935496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICHELのスケジュール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICHELKO2005

MICHELKO2005

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2010/01/05
XML
カテゴリ:出来事
雑煮をご馳走するというのでまどか邸へ・・

小春も同行・・

乗り換えの電車の時間も指定・・

何とか到着・・

マンションの守衛の前を通る時・・唖然とする守衛・・

着くと用意はされていた・・

持参した無農薬でついた餅・・

出汁もちゃんと取ってある・・・

私の嫌いなナルトは抜いてもらったが・・

自宅で漬けたぬかづけ・・

だいこん・にんじん・セロリ・・

スモークサーモンのケッパーとさらし玉葱・・

小春はこの大根とにんじん・・雑煮の鳥で手なずけられる・・

手作りポテトサラダ・・

家宅調査で部屋を探索・・こぎれいにしている・・

母のデヴィは料理するの?

まったくしません!!らしい・・

本箱に飾ってあった子供の頃の白黒写真・・

益々・・整形疑惑・・・

その後・・母がやってるスナック青葉へ移動・・

赤と緑のライトで・・母デヴィの顔色が・・死体のようだ・・

ロットで巻いた前髪には印鑑と貯金通帳を隠してるという噂・・・


赤と青に変えるように忠告・・肌色を見せるため・・

その後アイドル時代の追っかけ2人が来店・・

来ていた高校の教授と店を出た・・

通路の蛍光灯の下で見たデヴィの顔色が・・

志村けんのようだった・・

地黒に白すぎるファンデはだめ~~~よ・・デヴィ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/05 05:16:19 AM
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.