935498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICHELのスケジュール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICHELKO2005

MICHELKO2005

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2010/01/24
XML
カテゴリ:出来事
今週末土曜日のお馬さん・・

朝から・・荒れてる・・・

最終に22110円馬券を取り・・浮いた~~

有楽町の交通会館でやってるアニエスベーのセールに・・小穴ボスと・・

いいもの無くて高い・・毎回・・

帰りに銀座の鳥ぎんの釜飯へ・・

38年ぶりかしら?

昔昔の同棲相手とよくデートしてた場所・・


隣の席でリーマンらしき男が明日の東芝VSサントリー戦の話をしていた・・

サントリーのビールは飲まない・・げんかつぎ・・

明けて日曜・・・いよいよ・・

メンバーみるとトシアキがのっていない・・

噂で前の試合で鼻がもげた!!!と野人妻・・


うそ~~!!

足の怪我だった・・

試合は廣瀬のピアノの後輩の母と弟夫婦の近くで観戦・・

P1040638.JPG
しかし、よく似てるわ~~

前半1トライしたもの・・3トライ入れられ負けている・・

ゲーム主将のFL中居智昭(28)は「アイツの出られない悔しさはわかります」。昨年12月26日のサントリー戦は22-59と大敗。試合後、廣瀬は涙を浮かべ、選手に語りかけた。

「みんなは悪くない。オレが勝つチームに導けなかった…」。
冷静沈着な言動で熱い気持ちを抑えてきた廣瀬が、珍しく感情をあらわにした。
その姿を見た副将・中居は「そういう思いをさせてしまった」と、雪辱に燃えて再起にかけてきた。廣瀬の思いも背負っての出陣。

東芝の広瀬主将は 右ひざ半月板損傷のため欠場した。

東芝の選手たちによると、廣瀬がハーフタイムに「 自分たちを信じよう」と呼び掛けたという。

試合後の本人は「みんなが素晴らしかった」と仲間をたたえた。

 後半の鮮やかな逆転勝ちに瀬川監督は「この試合のキーマンは廣瀬。彼の思いがチームにも ロッカールームにもあふれていた」と力説した。

後半すばらしい反撃!!

35-24で勝った・・

来週は決勝・・是非祝勝会に参加したいものである・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/25 07:42:47 PM
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.