935099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICHELのスケジュール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICHELKO2005

MICHELKO2005

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2010/05/18
XML
カテゴリ:出来事
土曜日に昔歌を教えていた生徒がイタリヤの国立美大へ留学・・

今・・来日中

東長崎の個展をハチベイお供に見に行く・・

ずっと空を書いていた彼女のこの絵がイタリヤ映画に使われたそうだ・・

P1040820.JPG

帰りに立て掛けてあった絵を持ち去ろうとすると・・

な~~にやってんですか!!

帰りに池袋のフクロウの像がある宝くじ売り場へ・・

一たたき一億・・二たたき二億と・・書いてある・・

欲を出さないように一たたきして購入・・

帰りに競輪結果をチェックすると・・万車券ゲット!!

しかし・・競馬でプラマイ0・・・

あくる日・・

19万馬券!!!取った!!!と心臓バクバク!!!

見てみると人気薄は2・3着扱いしか買ってない・・

あぁぁぁぁぁ~~血圧が上がる・・

夜・・9時過ぎに・・・あいつから電話・・

半年ぶりに会うことに・・

出れる?と電話切ってからわずか5分後に下にいると電話が・・

日曜日・・やってるところ・・・

西麻布の裏のほうに三階まで吹き抜けのしゃれたレストラン・・

1階から滝が流れていて地下には鯉が泳いでいる・・

こうゆう池のある家建ててよ!!引退して養魚場やるわ・・
あなたはひきこもりという病気なんだから・・


その後77に飲みに・・

ひきこもりあひる口は酒飲まないので・・眠い眠いと言い出す・・

クリスマスイブに女と食事に行きワイン一口で眠くなり・・

帰る!!と言って食事の最中ホテルに帰ったという話は有名・・


帰ろうと言うことになったが・・

歩いてドンキで買い物に行くと言う・・

久々に二人で歩く・・

そして・・ドンキで買ったのは歯をそうじするフロストだけ・・

何億も持ってるならもっと使いなさい!!

やっぱ・・ひきこもりアヒル口は病気だわ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/18 06:34:40 AM
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.