935104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICHELのスケジュール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICHELKO2005

MICHELKO2005

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2010/06/04
XML
カテゴリ:出来事
朝もはよからメールが・・

あら?トムスの会長の舘さん・・

選挙事務所開設しました・・お近くに来られたら寄って下さい。

???なんのこっちゃ・・・・

誰かの応援かしら?と思いましたが・・

目が覚めた!!

まさか!!

参議院選挙に出るらしい・・


思えば数十年前・・

私がアメリカで弾いてる頃・・・

蒙古の虎と呼ばれた若きイケメンレーサーが来た・・

私は口をきくこともなく・・・あれから30年・・

舘さんのプライベートの誕生パーティに招かれた・・

自宅であの頃本当にきれいだったなぁ~~
声かけても僕なんかに口利いてもらえないと思ったもの・・
鎖骨も見えてたし・・
危険なまでの美しさだったんだよ・・
僕からみたら怖いそんざいだったな~
と妻に話していた・・

何でいまさらになって言うのよ!!!

私が日本に帰ってきてからよく夜中に焼肉連れて行ってもらったわ・・

運転はアグリちゃんだったし・・
亜久利4

西麻布の銀行へ入るのを見た舘さん・・電話してきて・・

入金ばかりしてないで表みてごらん・・

モスグリーンのジャガーに乗った舘さんが手を振ってたわ・・

選挙がんばって・・私は選挙権ないけど・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/04 05:46:06 AM
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.