935096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICHELのスケジュール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICHELKO2005

MICHELKO2005

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2011/04/05
XML
カテゴリ:出来事
被災地への慰問日程決定!!

24・25日・・一発二日・・?

大島小学校・離島(避難者数200人)
小原木中学校(避難者213人)
階上中学校(避難者800人)

気仙沼市長・副市長から・・

真っ先に慰問に感謝しております。

一番乗りでしたね~とハチベイ・・

大御所がいらっしゃるのに・・ホテルが取れないかも・・

私バスでもテントでもいいわよ・・とギガ幸子・・

私は自衛隊員のテントでも大丈夫よ・・と私・・

ミッシェルさん!!それは慰問じゃなくて慰安でしょ!!とハチベイ・・

自衛隊のお風呂も取材しましたよ・・
お背中でもなんでも流しますわよ!!

昨日もある雑誌社の編集長がいらして被災地から帰られたばかりで・・

自衛隊もがんばってるがアメリカ兵もがんばっているそうだ・・

アメリカ兵を拝んで来たとおっしゃってましたわ・・

衣装も今回は暴走族のヘッドから誕生プレゼントでもらった寅壱の超超超ロングのニッカポッカ・・


競輪選手からもらったヘルメット・・

競馬騎手からのゴーグル・・

乾き始めたヘドロが青海苔のように舞ってすごいらしい・・

喧嘩も日常茶飯事・・

しかし、避難されてる方はみんな明るいと言ってた・・

今回も物資も持っていくが・・

7日に米10トン運ぶというギガさっちゃん・・さすが・・

私は保護された犬にジャーキーを届ける予定・・
P1050441.JPG

そんな中・・わがまま言ってる美空小春様であった・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/08 01:54:10 AM
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.