935103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICHELのスケジュール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICHELKO2005

MICHELKO2005

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2011/04/28
XML
カテゴリ:出来事
朝6時に品川出発・・

マイクロバス・観光バス・トラック三台・・

栃木辺りまではスムーズだったが・・

福島へ入ると舗装された道がでこぼこ・・スピードが落ちる・・

膀胱が揺らされ・・尿意・・

その後・・若手は尿漏れ軍団と呼ばれる・・

2時過ぎに・・小原木小学校到着・・

待っていた自衛隊員・・

自衛隊バンドが競演したいと申し出る・・

ところがどっこい・・思い出酒のキィが一音高い・・

バンド演奏だと思ったらうたの伴奏・・

ギガ幸子サイドは無理無理・・

朝から譜面を起こし練習した自衛隊バンドはがっくり・・

暗い顔に・・

きおつけ~~!!
しゃんとする自衛隊員・・

私がメロ弾くから・・よろしく!!
笑顔にもどる・・

腹話術のお姉さんが司会・・

さっきおじさんかおばさんかわからない人がいたけど・・
お呼びしてみる?
今日のゲストのミッシェルさん~~

こんにちわ~~おじさんかおばさんか?自分でもわからないのよ~~
笑いがおきる・・

来る道中ず~~と桜が満開・・でもこちらに近づくにつれて・・景色が・・

春を呼びましょう!!

ユーミンの春よこい・・のイントロ

カメラ記録係が・・

イントロでもう泣いてましたよ・・
その模様は・・尿漏れ隊ミクシィから・・


(お爺ちゃんがマイクで

今日は小林幸子さんが…
来てくれま‥し…た
と 最後は涙声で言い
ボスが登場しピアノで
春を。


皆泣いていました。

私も涙が出ました。

でもディズニーで笑い、
ヤマトを弾くとみんな涙が止まり力強いピアノを強い目で見ていました。

幸子さんの歌でまた涙が

でも幸子さんとボスのサインと記念撮影でみんなすごい笑顔になりました。

音楽で感動を与える素晴らしさを知りました。)

暗い顔してた少女を追っていたもう一人の尿漏れカメラ係・・

子供が多かった為・・ディズニーメドレーを・・

笑顔になった少女を見た尿漏れカメラ係りの目から・・涙が・・

ギガ幸子がカラオケで二曲歌い・・

その後自衛隊バンドの演奏が始まる・・

メロは私のピアノで・・

演奏の途中・・

ギガ幸子の歌が・・・

ビックリするバンド隊長が・・涙ぐむ・・

うれしかったんでしょうね・・

その後みんなでスキヤキ・ふるさと・明日があるさを歌う・・

ショーが終わってからのサイン会と写真撮影・・

一時間以上はかかった・・

私はレラさんから提供された4000円の高級リップクリーム100個を・・

書く物がないので・・便箋やバッグ・メガネケース・帽子に服に・・

みんなうれしそうだったわ・・

体育館の中はほこりっぽく・・喉が痛くなる・・

ダンボールで仕切られた床にかけ毛布だけをひいた上に座っているおばぁちゃんに・・

痛くないですか?

痛いけどしょうがないのよ・・生きてるだけで贅沢いってられないわね・・
私は外に出た・・

自衛隊バンドが待っていた・・

お風呂や食事を作るところを案内してくれて・・

自衛隊員に聞いた・・

何食べてるの?
はい!ご飯と味噌汁とレトルト・・
決して料理したものは食べてないそうだ・・

遺体や思い出のものを毎日捜し求めて・・

毎日が暗くなるという・・

鎖で繋がれて死んでいた犬の鎖を切ってあげました・・と隊長・・

はずす時間もなかったんでしょうね~~

僕も犬飼っているんで・・
私犬のビーフジャーキー10キロもってきたんだけど・・
ここには犬いませんよ・・
ジャーキー持ってきて隊長に渡す・・

ふうを開け食ってみろ!と若手に・・

食えるわよ!と私がかじってみる・・

うまいんですか?
高級品よ!!
薄味ですね・・と若手隊員

きおつけ!!あなた一緒に風呂入る?と21歳隊員に・・

はい!入らせていただきます!!

僕もお背中流させていただきます!!

冗談でも・・うれしかったわ・・

隊長が・・思い出酒の譜面にサインを下さい・・
私のですか?
譜面を指差し・・この音間違えたでしょ?ここにサインするわ・・
えええ!!わかるんですか?もっと間違えてましたけど・・
すべての音は聴いてるのよ・・・
ギガ幸子のサインもらえますか?
被災者ではないので遠慮していたそうだ・・

もちろんギガ幸子に頼んでみますよ・・
そこへ本人・・サインと写真お願いできます?

もちろん!!ですよ・・
一通り終わったら・・

消防署隊長が・・消防自動車のフロントにサインしてもらえますか?
えええええ!!クビになっちゃうわよ・・

大丈夫です・・私もうすぐ定年なんで・・
サインして・・自衛隊本部があるキャンプ地に向かう・・続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/28 12:37:02 PM
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.