054491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和式電脳生活

和式電脳生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002年04月14日
XML
カテゴリ:懐古記憶
ピデオPCパワーアップ!!!って言っても見た目のパワーアップ!!!
今までお見せできなかった背面を強化し、お茶の間に置いてもOK!!!になりました。
マイナーバージョンアップで1.00 F → 1.01 F ってことで…

まぁ、見てやってください。
videopc08

リハビリにしてはそこそこの満足できるものになったからいいや、電源の位置が微妙にずれてしまっているのが気になるが、実際に電源を差し込んでしまうと、気にならないし。

--午後--

で、背面をもうちょっと修正
videopc10
ま、これにて今日は一段落

--夕方--
さて、このビデオPCを置くための台座が欲しくなったので、売り尽くしセールで激安モードのダイエーへGo!!
ありました(売り場について10秒後…)
いつものエレクタ売り場です。
そして、今日は一時閉店前の最後の日曜日とあって気違った投売り状態…以下が今日の戦利品です。


 
個数
定価
買値


600mm x 600mm Shelf
2個
4,400円
1,500円


450mm x 450mm Black Shelf
2個
2,000円
500円


750mm x 350mm Shelf
1個
3,400円
1,000円


180mm x 900mm Half Shelf
1個
3,600円
1,000円


180mm x 600mm Half Shelf
1個
3,300円
1,000円


180mm x 350mm Half Shelf
1個
2,600円
500円


650mm Pole
2個
3,000円
1,000円


350mm Divider
1個
3,800円
500円


総合計35,500円のものを10,000円ジャストで買えました。
ちなみに、70%引き以上の値引率!!

いや、いい買い物をした…満足満足…組み立てる体力はすでに無いので、また来週。
(^^)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月14日 21時38分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X