054657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和式電脳生活

和式電脳生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年05月04日
XML
カテゴリ:懐古記憶
えーと、うちの中がバイオハザードレベル4ぐらいです。
多分うちを訪ねてくれた人はあっという間に、おれっちのウイルスをもらっていってくれることでしょう。
ミラジョボビッチカモーンって感じだ。
で、サブマリンに隔離状態でいました…
っていうか、換気扇のところまで動くのもだるかったので寝っぱなし…この状況を予想して、金曜日の夜に買い込んでおいた食糧を布団から手の届くところにおいて置いたのは、なかなかの予知能力ぶり…キリハラナオヤばりだ。
で、肉体的にダウンな状態の上、一日ホラー見て、精神もダウンになりました。
ラインナップは、『The Ring』⇒「リング・0」⇒「リング」⇒「らせん」⇒「リング2」でさすがに気味が悪くなって絞めに『JASON-X』
もう、おなかいっぱいです。
っていうか、おなかから何か出てきそうです。
で、やっぱ宗教観の違いというか、文化の違いというか…やっぱハリウッドのは怖くないんだよねぇ…
でも、多分西洋の人にはえらい不気味に移るんだろうなぁ…
やっぱ、断然『リング』の気味悪さにはかなわん。
海の向こうのホラーって、究極、腕力を鍛えればたたき伏せられそうなところがあるっしょ。
でなくて、こっちのは腕力が何も役に立たないからっていうか、どうにもならない理不尽さが怖い。
いやぁ、一人でいると広く感じる部屋が今日は一段と広い…っていうか、心細い。
こんな夜はラヴクラフト『インスマウスの影』でも呼んで、6畳の部屋を20畳ぐらいに感じながら寝るとしよう(嘘…怖くてもういっぱいいっぱいです)
っていうか、誰か助けて…鏡が見れない…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月05日 13時36分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X