【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただ今AM2:54です。

えっと昨日までAMとPMを間違えて使ってました。

=(^‥^;;=アセアセ…とゆーわけで今日からAMです。

チョッパーは日記は一日早めに更新してます。

昼間は自分の時間があまりないので・・・

気をとりなおして・・・昨日(火曜)仕事前にお友だちと

食事?ぽいものをしてグダグダ世間話してました。

あとからワンピ仲間の?31才のお友だちも偶然に会いました。

まーそれもグダグダ話して、日曜のワンピース何時にいくと

かうちあわせ。。。まぁ、チョッパーの土曜日の仕事の終わ

りぐわいによるんですが・・・朝5:00帰りとかだったら

まちがいなく朝一は無理だし・・・

今日は花札で1,1ガツンかちました。賭博じゃぁ~ないで

すよ。マッチ棒でやってるんですよ・・・ホントですよ。

今疑った人は明日うOこが顔にかかります。(爆)

遊びの中でチョッパーは花札のコイコイが一番好きです。

麻雀は人数多いし・・・こいこいは二人対面勝負。

性格わかるし、運だけじゃないとこがいい。

いまどきアナログな遊びですがなかなかおもしろいですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月26日 02時53分58秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チョッパー333

チョッパー333

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
ひとりとひとり tammy tammyさん
カタちょー  kataさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
中年ジェッターのス… オリパパ777さん

コメント新着

 らび@ こんにちゎ チョッパー大好きならびで~す! まぢで…
 らび@ こんにちゎ チョッパー大好きならびで~す! まぢで…
 リナ@ Re:誕生日♪(12/13) おめでとー★☆

© Rakuten Group, Inc.