【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
変なタイトルでびっくりした人すびばせん・・・・

今日夕方恐怖の病院に行ってまいりました・・・・

あい。死んできました・・・⊂(:(工);)⊃ウエーン

結局外科が正解のようでした。=(^‥^;;=アセアセ…

診断はやっぱり膿んでたみたいです。ここから地獄行きの

指定席チケットをいただきました。(爆)

先生
「あーこれはひどいね~。よくここまで我慢したなぁ。」

チョッパー(心の声)
「それほどでも・・・・」

先生
「切開しますね。」

チョッパー
「・・・・え”ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

先生
「ちゃんと麻酔もしますから・・・・」

チョッパー
「え”ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」

ここで3分ほどまたされる・・・・この時間がかえって怖い。

看護婦さん
「ここにうつぶせに寝て下さいね~。」

チョッパー
「痛いですか??」

看護婦さん
「麻酔の時少し痛いですよ・・・」

チョッパー
「・・・・・」

先生
「はーい、麻酔しますね~チクっとしますよ~。」

チョッパー(心の声)
「なんだチクっとか・・・・」

    注射・・・・・

チョッパー
「いでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!いたぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!」

看護婦
「痛くないですよー。」ていいながらチョッパーの肩を押さえ込む・・・・

その後は痛すぎて泣きました・・・・メスできって背中穴あけられました。イタイニャ…~(>_<。=)ゝ

処置してる時の看護婦と先生の会話が怖かった・・・

そこにメスさせ!とか、もうちょい切れとか・・・・

骨おれる方が全然ましだ・・・・こんな痛みは初めてだった・・・23年生きてきて・・・

しばらく通院になりました。今日はさすがにお店は休みました。

明日は土曜なので午前中にいかなければならない。。。。

麻酔の次が早起きがチョッパーはなによりもツライ。

チョッパーランドの閲覧の皆様。できものができたらすぐ

病院にいきましょう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月17日 02時32分36秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チョッパー333

チョッパー333

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
ひとりとひとり tammy tammyさん
カタちょー  kataさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
中年ジェッターのス… オリパパ777さん

コメント新着

 らび@ こんにちゎ チョッパー大好きならびで~す! まぢで…
 らび@ こんにちゎ チョッパー大好きならびで~す! まぢで…
 リナ@ Re:誕生日♪(12/13) おめでとー★☆

© Rakuten Group, Inc.