【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は最悪な日だった…なぜかとゆーと、お店の話ですが、そもそも月曜なんて週はじめでそれでなくてもやる気マイナス100なのに、夜九時からくせが悪いお客がきた。酔ってないときはいいけど酔うと手のひらかえたよーに強気になる。
夜飲みに行く人ならわかると思うけどいわゆるハッタリ屋。
俺はや〇ざとか、あのや〇ざと友達とか…うそってわかるから笑えるけど…てゆーか、知り合いやからなんなん?て感じ…まぁこんな事を延々聞かされて、はや一時間…この客がいいたい事をほざいてるくらいならいいけど、


続き。 (AM 02:49)
チョッパーに手をあげようとした。さすがの気のながいおだやか?(笑)のチョッパーも身の危険を感じたら黙っていません。
相手の手をつかんで、カウンターからひきずりおろして、(この時たまたまカウンターで相手してて、襲いかかってきた。ちゅーか、どつかれかけた。)くびねっこつかんで、ひきずって店からほりだした。(笑)こんなヤツには文句をゆーだけ疲れるので無言で外にほりだした。そのあとにお店のママはチョッパーの馬鹿力ぶりに感無量だったそうです。(爆)どんなに酔ってくせが悪くて人に迷惑かけても女に手をあげる


続き、弐 (AM 02:56)
事は最低な事です。実際は殴られてないけど、そんなそぶりをする事がおかしい。口だけ番長とはこいつのためにあることばだ!!
幸い他のお客さまには害はなかったけど、その場をしょーもないいいがかりで乱す客にキレてしまいました。
あー。ほんと疲れた…愚痴っぽい日記になっちゃってごめんなさい。チョッパーの仕事の苦悩もわかってもらいつつ、これからもばかなチョッパーの日記を暇つぶしに読んでね♪でわでわ、おやすみぃ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月03日 02時56分42秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チョッパー333

チョッパー333

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
ひとりとひとり tammy tammyさん
カタちょー  kataさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
中年ジェッターのス… オリパパ777さん

コメント新着

 らび@ こんにちゎ チョッパー大好きならびで~す! まぢで…
 らび@ こんにちゎ チョッパー大好きならびで~す! まぢで…
 リナ@ Re:誕生日♪(12/13) おめでとー★☆

© Rakuten Group, Inc.