028057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デブログ(*´з`)

デブログ(*´з`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.07
XML
カテゴリ:北海道病

目標があれば頑張れる(ダイエットは無理)

フェリーチケットとりました
北海道へ行くぞ
多分今年が最後の長期旅行になるので
号泣思う存分楽しもう

フェリー代 二等寝台でも家族全員だとかかるからね
夏休みまでにお金しっかり貯めないと

毎回激安スーパーまでママチャリ往復6キロ自転車
目標の為に頑張るわ
そして今日は育てた小松菜のお味噌汁と
安かった鶏肉でから揚げ

節約の日々は続くさいふ

待っていてね
ソフトクリーム キャラメル 豚丼 とうきびメロン
カニ いくら うに ラーメン ざんぎ・・・・・
ぺろり

体もやっぱり節約しないとダメかしら・・・?雫


北海道ベストガイド(2010年版)


昭文社 ツーリングマップルR 北海道 2009年版


じゃらん北海道グルメの本(’04~’05)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.29 16:13:14
コメント(0) | コメントを書く
[北海道病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.