000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デブログ(*´з`)

デブログ(*´з`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.19
XML
カテゴリ:いきあたりばっ旅

トローリ!オーッ!!

という事で(なんのこっちゃ?) 

一の倉沢に行ってきましたマラソン

こんなすばらしい景色が見れる所だけど

近くまで車で行けるの車

足腰弱い私にはとってもありがたい

駐車場にはトイレもあって

とてもきれいでした

その横にねパイプがあって

そこから水が流れていたのを

汲んでいた人がいた

のめるのかしら

登山センター入口前の水を頂いてきました

冷たくておいしかったなぁ

一の倉沢.JPG

 

 手前わかるかな

雪ですよ

とってもひんやりしていて

六月に雪を見れるとは思ってなかった

その雪がぽたぽたとしずくとなって

川に落ちていく様を見ていると

水の、自然のありがたさを

つくづく感じました

あたりまえにあるものが

あたりまえじゃなくなってきている 

大切にしないとね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.24 23:27:59
コメント(0) | コメントを書く
[いきあたりばっ旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.