010089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しろまゆめも

しろまゆめも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.29
XML
カテゴリ:コスメレポート
マイナチュレ オールインワンカラートリートメント 白髪用を使ってみました。

白髪は多いほうなのでカットの時にカラーをしているのですが、髪が痛むのでリタッチはカラートリートメントを使ってます。

洗ったあとに付けると薄まる感じがするので、
乾いた髪に塗って15分くらいおいてからシャンプーしました。
頭てっぺんの白髪生え始めの所を重点的に。

洗い流すと、水が真っ赤でびっくりしますびっくり
その後にシャンプーしてリンスして、乾かした。
ブロンズっぽいブラウンに染まりました!
ちょっときしむ感じがするので、これをトリートメントとして使うのは物足りないかな。

塗りが甘かったのか、染まっていない部分もあったので明日以降追加でやってみます。

何回か使うときれいに染まりそうですね。

プリオールとレフィーネは昔使ってました。
プリオールは近くのドラッグストアとかスーパーで売ってるので、手に入りやすいですね。
プリオールのほうが髪がなめらかになって好きだな。






濃いめのクリームなので塗やすい。



【公式】 マイナチュレ カラートリートメント オールインワン ヘアカラー ヘアカラートリートメント ブラウン ダークブラウン 白髪染め トリートメント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.30 08:44:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しろまゆこ

しろまゆこ

カテゴリ

バックナンバー

2024.01
2023.12

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.