|
テーマ:モラタメ(1751)
カテゴリ:モラタメ
普通の歯ブラシだとガシガシ雑に磨いてしまうのですが、 これは細かい振動で磨くので歯がつるつるになります。 ブラシが柔らかめで歯にやさしく磨けます。 ドリテックとくらべるとリーチが長く、口の奥まで入れやすい。 さすが、いろいろ考えられているな~と思いました。 ボタンが2個あるのはちょっと使いにくいかな。一つでオンオフしてほしい。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.01.31 08:55:25
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事
|