083779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みっちーライフ

みっちーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月03日
XML
カテゴリ:Beauty
久しぶりに恵比寿のアトレでお買い物しましたスマイル
ロクシタンのアーモンド サプルスキンオイルスペシャルを購入\(^ω^\)( /^ω^)/

サプルスキンオイルスペシャル


今はキャンペーン中?らしく、

◆アーモンド エクスフォリエーティングデリシャスペースト 50mL
◆アーモンド サプルスキンオイル 100mL

がセットになってるのです手書きハート
ちょっと得した感じです(笑)

オイルは塗った瞬間もサラっとしてて、変なべたつきはありません。
いい香りなので、匂いでも安らいでしまいましたぁ(≧▼≦)
脚もスベスベになるので、これからの季節にピッタリかも!!
ボディスクラブ→脚にサプルスキンオイルって順に使ってます。
フットケアも怠け気味になってたので、週末はフットケアに専念しなくちゃグッド



今日は暑いので。。。

今日の服.jpg


夏モードな服にしてみましたY( ・□・ )Y
ノースリーブのカシュクールとスキニーカプリです♪

ミュー軟体動物.jpg


軟体動物級??の身体のやわらかさを持つミューは興味を示してくれないみたいです(-w-:)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 14時37分42秒
コメント(13) | コメントを書く
[Beauty] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

☆みっちー@ Re[1]:チーズとハチミツ(05/23) 信州ポークさんへ こんばんわ~☆ >少…
信州ポーク@ Re:チーズとハチミツ(05/23) 少し前、クリームチーズ&ブルーベリージ…
☆みっちー@ Re[1]:お久しぶりです(笑)(04/18) 信州ポークさんへ ご無沙汰しておりま…
☆みっちー@ Re:久しぶり!(04/18) DAI-SAMさんへ ご無沙汰しております…
信州ポーク@ Re:お久しぶりです(笑)(04/18) わお、お久しぶりです!! 仕事もプライ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆みっちー

☆みっちー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X