023785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道聞かれ顔

道聞かれ顔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何年も更新しなかったブログに、久しぶりに書いてます。
今まで書けなかったのには理由があるし、そんな何年かの間に、たくさん学んだこともありました。
言葉がないことが、たとえば返信がないことが、返事であること。とか。
更新できなかったことが、私のその間の一つの更新でした。

でもそれとは別に、日々、新しい出会いや、小さな、でも心温まるつながりに満ちた時間をすごしています。

電車の中で、だっこしてるママに気づかれなくても、赤ちゃんと会話したり、雨の中、傘をもたずに杖で歩いてたおばあさんと、歩きながらたくさん話せたり、携帯やさんで、ここ数年、通ってる京都のディープな情報をもってる店長さんと知り合って盛り上がったり。

また少しずつ、アップしていきたいなと今日思いました。





> wrote:













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2009 09:49:55 AM
コメント(28) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

carol1881

carol1881

Favorite Blog

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん
開運コーディネータ… Sally姉さんさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/avv5-p5/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.