416059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファンレターについて

ファンレターの返事をお待ちの方へ

【美智子父よりファンの皆様へ】
いつも美智子の応援ありがとうございます。
ファンの方からファンレターの返事が来ない、と心配の声が寄せられています。

美智子は頂いたファンレターは全て目を通しております。
親にも「読んでみて」、と渡してくれるものもあります。
全て保存してます。


返事は本人の精神的、時間的に余裕ある時に書いているようですが、全てに返事出せない時もあるようですね。
返事お待ちになっている皆様には申し訳ありません。


全ての競艇選手がそうだとは言いませんが、美智子はレースが終わったらぐったりしてます。
それでも休む暇無く、先輩選手から電話入り、次の日からペラやりに行ってたり仕事したりでほとんど家にはいません。
フライング休みであっても家でのんびりしている事は余りないのです。


親でも美智子と会話できる事はあまりない日常です。


ですからなかなか返事がもらえない方もいらっしゃると思いますが、ファンレターの返事を楽しみにされておられる皆様には、どうかご理解頂きたいと思います。


万一、返事もらえないままであってもどうか美智子の事情を鑑み、温かく御見守り下さいますようお願い申しあげます。

美智子父より


HOME


© Rakuten Group, Inc.