071312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

み ちゃいな ★★★

み ちゃいな ★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日上海は復興路を歩いていると沼波が歩いていた、
そう、あの「ぬまなみ」君だ。

 沼波君は、中学の頃クラスメイトだった奴であまり目立たず
プールの着替中には、かわいそうに背中を叩かれていたキャラだ。
まわりにし返ししようと走り回り、鎖骨骨折していたギプス野郎。
馬並では無いのに「ぬまなみ」は馬並に違いない、いや実はそうらしい、とかいわれちゃう。

 そんな奴が遂に上海で中国人と一緒に楽しそうにしているではないかっ。
懐かしい、ああ、突然だけど中学校舎のホルモンにほいが鼻をつく。

 「おーっ、ぬ・・・・」
まで大きな声で叫び浴びせてみたが相手は猫のように「きょとん」こちらを見ている。
(どうしたんだ?体調が悪いのか沼波?立てー、)

 もういっかいこちらも「じー」っと見つめてみる。確認作業。

 やややっ、やーっ、エセ沼波だ!

 ここでよーく考えてみよう。中国に沼波がいるはずが無い。
大体13歳くらいの沼波しか知らない、興味無い。
よって「沼波」ではない、あの反応はどう見ても中国人だ。
正真正銘の沼波はどこに?誰か探してェ。

 そういえば最近中国人のおじいちゃんに俺の胸で泣かれた。
「おーおおおおゥオン、我が可愛い愛弟子よ」
(え、いや、あの、ほんと、お前誰だよ!)
どうやら一番の愛弟子にウリフタツ、クリそつだったらしい。
お陰で服が鼻水だらけになり、ヤニ臭くなった。
(そのシャツにつき先着一名様贈呈します。宛先はこちら→奈良良県吉野村)

 ろくなやつに似ていると言われないのは、私の運命なのか?

カザフスタンの留学生にカザフスタン人と間違えられ
女子高生に知り合いのオジさん「修さん」呼ばわり
村野武則の「ほくろ」無しい~(しばくぞっ) 
新宿駅東口の駅員さん(高校時代合コンで言われた、ホメ言葉である)
昨日テレビに出ていたでしょ~(隣のオバはんに、ちなみに出てない)
家の柴犬だから~っ、絶対!(わんっ♪、て ちゃうちゃう)

 世界には3人自分とそっくりな奴がいるという。
外国で沼波よりも先に沼波を見つけたのだ。うれしい。

 ふとした事で昔を思い出し、おうおうそういやあいつなにしてるかな~
まだ付き合ってるのかな~あの二人♪センコウ元気かな~
だからどうした、いいじゃんたまにはそういうの、そんな感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.04 09:58:47
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

上海なシャンプー

上海なシャンプー

Favorite Blog

魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
艦隊クロフネ シャオイエさん
ネオリアヤの言葉 ネオリ アヤさん
よしばたいきの日記 よしばたいきさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/1snvqup/ 今日…

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X