000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

み ちゃいな ★★★

み ちゃいな ★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 オリンピックも女子マラソンが終わり折り返し地点。
谷亮○が旦那を置いて帰国するのはどうかと思う今日この頃です。

 開幕式はイマイチでしたが、日本の入場に期待。
あれれっ、ちょっとあの女子制服、ババ臭くね~か、
なんて思った事を口に出してはいけませんっ

 毎日のように長い夜が続きます。
部屋にあるバーベルで体を鍛えているのは私だけ
ではないでしょう。目指せ北京?

 競泳や体操が面白いっ。
なにより選手入場の先頭に立つ女性の美しさに、
おいおいっカメラ、先頭の女性を追えっ、と思うのは、
私だけでしょうか?まじです。

 ビーチバレーの音楽はノリノリ。
日本バレーボール協会もビーチバレーに力をいれましょう。
なんなら助成金に募金します。

 日本を応援する扇子は目立ちます。
扇子もさることながら、アテネにも結構いるのね日本人。
扇子を頭につけるの、北島風?バカ殿?

 やまとなでしこ?古き良き日本女性の事ですね。
現役女子大生の丸山桂里奈(21)選手が活躍しなかったのは残念。
なでしこ なでしこっ

 ロシア一般人が選手村に潜り込み捕まりました。
聞けば、おいしいものを盗みに出かけたとか・・・
まあね、分からなくもない。今頃どこで反省してるのだろうか?

 夏も終わり秋の始まりをみせる上海。
女子マラソンも砲丸投げも、日本の野球さえ見れないなんて、
花火も海水浴も行けない上海の夏と一緒だよ、うるるん。
中国チームばっかり・・・中国の国歌を覚えた夏、でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.24 03:05:48
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

上海なシャンプー

上海なシャンプー

Favorite Blog

魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
艦隊クロフネ シャオイエさん
ネオリアヤの言葉 ネオリ アヤさん
よしばたいきの日記 よしばたいきさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/1snvqup/ 今日…

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X