071302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

み ちゃいな ★★★

み ちゃいな ★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.07
XML
カテゴリ:上海
 来る6月14日~16日の3日間、上海にて6カ国会議が行われる、らしい。
で、プーチンさん達が来るのでその期間は浦東地区や高速道路は閉鎖となる、らしい。
いかにも中国らしいお話で 思わずぷっ っと吹きだしてしまいそうである。

 別に私がプーチンさんのファンだから こういう文頭になったわけではない。
そのお陰で事務所が閉鎖 取引先の数々も事務所が閉鎖 =仕事は休業となること、が問題なのだ。
その3日間は、上海活動停止 おそらく交通機関は麻痺するのではないかというもっぱらの噂
何で事務所まで閉めちゃうのよ! よく分からないが、逆らうわけにもいかないのだ。

 話は変わるが そういえば、ここ最近(3週間ほど)サーバーの調子がおかしい。
日本を初めとする海外メールが全然取れないのだ。皆に聞くと同じ状況との事。
日中間の海底ケーブルは、どんずまり状態。
ややっ、もしかしてプーチン様が来るからか??とも勝手に思ってみたりする。

 そんな中、来週分の仕事をしようと思うのだが、今日は「梅雨」真っ最中。
そんな仕事なぞ 雨と一緒に流れちゃえっ などとのたまうのは私だけ?である。
雨降り=捕まらぬタクシー&詰まる仕事、こんな上海に来週は来ちゃ駄目です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.07 18:48:00
コメント(0) | コメントを書く
[上海] カテゴリの最新記事


PR

Profile

上海なシャンプー

上海なシャンプー

Favorite Blog

魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
艦隊クロフネ シャオイエさん
ネオリアヤの言葉 ネオリ アヤさん
よしばたいきの日記 よしばたいきさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/1snvqup/ 今日…

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X