067824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

michi@style*

michi@style*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi

michi

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
☆ICSIを経て授か… あき☆よこさん
もっちゃり家 かわっち6073さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん

フリーページ

2007年12月17日
XML
カテゴリ:ベビ待ち☆日常編

初AIHは残念な結果になってしまいました。

昨日、茶オリがいつもより多くって、生理かなぁ??って思っていたら

完全に生理痛と思われる腹痛が襲ってきて、本日は体温も下がり本格的にリセット始まりました。

今回は初めてのAIHだったし、そこまで期待はしていなかったのですが、

精子も内膜もすこぶる調子がよいと聞いて、やっぱり少しは期待してました。

でも、今までにない体温のガタガタ具合にそれほど大きく期待が膨らまなかったのが救いだったかも。

とりあえず、今週末は友達の結婚式もあるし、クリスマスだし、年末だしお正月だし。。。

と、忙しくって凹んでるヒマもない感じ。

クリスマスプレゼントとして、妊娠報告できたらよかったけど、なかなか思うようにはいきません。

不妊期間もそろそろ丸3年が経ってしまうなぁ。



昨日、主人と今年は(も?)我家には収穫、変化がなかったなぁ。。。と少し暗い話題になってしまいました。

実は先日、やっといい物件を見付けて、「コレを買おう!」って決断した矢先、

不動産屋さんから、別の人が申し込んだという連絡があり、かなーーーーーり落ち込んだのです。

タイミング悪すぎ。

今年は不動産運がよいと言われていて、頑張って探したけど、結局こんな結果になってしまいました。

何もかもがうまく行かなかったこの1年。

でも、今年は去年より物件探しも頑張ったし(毎週のように不動産屋さんに通った)

不妊治療もホントに頑張った。

「実はならなかったけど、種はしっかりまいたよね。」って2人で自分達を慰めました。

今は来年こそは今年巻いた種が実ることを願うだけです。



お正月の旅行は予約すら取れませんでしたが、1週ずらして申し込みました。

まだ確保できてないけど。。。

旅に出て人生感を変えよう!!って、来年もまた勢いで旅立つ予定です飛行機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 15時39分50秒
[ベビ待ち☆日常編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X