067819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

michi@style*

michi@style*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi

michi

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
☆ICSIを経て授か… あき☆よこさん
もっちゃり家 かわっち6073さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん

フリーページ

2008年06月25日
XML
カテゴリ:ベビ待ち☆漢方編

昨日リセットしてしまいました。

今期は治療は休んで漢方薬を飲み、体調を整えていた訳ですが25日でリセットとは。。。

しかも、生理痛はかなりのもの。

漢方薬飲んで生理痛が軽くなったとよく聞くから、期待していたのに全然。

内膜症宣告されてから毎回ひどくなってきてる気がします。。。

漢方薬は即効性があるお薬ではないことは分かってるけど、やっぱりこの痛みからは早く解放されたい。

昨日の夜、あまりに痛がる私を見て、「病院で内膜症の治療した方がいいんちゃう??」って主人が言った。

手術で治るならすぐにでもするけど、まだそこまでじゃないみたいだし。。。



来週には1ヶ月分の漢方薬が終わるので再度相談に行きます。

自力で排卵は出来たかもしれないけど、高温期は10日もなかったのが気になるところ。

あと、内膜症の状態も。

漢方薬飲むのもかなり慣れてきて、飲み忘れはほとんどなし。

けど、お出掛けするとツイツイ忘れちゃうのよねぇ~食事も不規則になるし。

先週末はほとんど飲めなかったから、それでこんなにお腹痛いのかな??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月25日 09時51分58秒
[ベビ待ち☆漢方編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X