732279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みちのくSURFCASTERの投げ釣りと時々EAGLES

みちのくSURFCASTERの投げ釣りと時々EAGLES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月12日
XML
カテゴリ:投げ釣り

今日は岩沼のサーフに太田氏と遊びに行ってきました。

目的はイシモチの味噌タタキが食べたくてぺろり

浜に行くと、沢山の釣り人で竿の放列びっくり

この時期は沢山釣り人来てますネェ。

1.JPG

深くていい感じの場所に上手く入る事が出来、さぁ釣り開始。

一本竿でサビきながらイシモチ君を狙います。

4色投げ、ゆっくり引いてると、ククンとアタリウィンク

マゴチ君が姿を現しました。

3.JPG

30センチくらいかなぁ~、刺身には小さいので海にお帰りしただきました。

それから何度もキャストするもイシモチ君は姿を現さず

マゴチ君ばかりしょんぼり

4.JPG

全部同じ様なサイズです。

潮も上げに入ると、今度はヒラメちゃんが

2.JPG

これまた30センチくらいでリリースです。

かなり雰囲気はいいのに、なぜ釣れん怒ってる

周りの沢山の釣り人もイシモチ全然釣ってないよ。

イシモチ釣りってこんなに難しかったかぁ!?

イシモチをなめたらあかんぜよ。

結局2人ともイシモチは釣れずクーラーは空っぽ号泣

餌が沢山余ってしまったから、朝だけどこかに消化にいかないとなぁショック

 

 



支援ポチお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 19時56分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[投げ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X