286947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長野市司法書士兼税理士の記録

長野市司法書士兼税理士の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スポンサーにまどわされない公共放送は必要と思います。
公共=国家権力ではないですが、
ここ10年のNHKは安倍さんなど時の権力者の広報機関になりつつあります。
怖いのは戦前の大本営発表機関のようになり国民を世襲上級国民の奴隷にし、戦争にかりたてることです。
多くのNHKの職員はそうでないでしょうが、
出世している人や目立つ人は、大本営発表するような人ばかりです。
お笑い芸人も世襲上級国民の太鼓持ちネット右翼が主流となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.19 20:02:52



© Rakuten Group, Inc.