017692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

道々道

道々道

カレンダー

お気に入りブログ

毎日が絶好調!! ふぃん&だーりんさん
小哲姉の毎日。 小哲姉1116さん
子育て生活満喫日記 ひよこ0605さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/brnefq2/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006年11月06日
XML
カテゴリ:0歳児育児日記
その後アイアイの風邪は鼻づまりのみです。
発熱は一度きりで、それは良かったのだけれど…。
鼻づまり…見てるのはツライのです。
クチで息をして、のどを痛めないかとヒヤヒヤしています。

そんな中、明後日は引越しです!
ふー。
早く新居での生活が安定するように頑張りたい。
ダークブラウンと緑をベースにする予定…。
とはいえ、そのうちそんな風に思っていた事も忘れちゃうような気がするなぁ。ハハハ。

ここ数日の成長としては、膝に座った状態からの掴まり立ちができるようになりました。
ハイハイは高速ズリ這いで、時々四つん這いの体勢になりますが、そこから一歩が出ません。
というわけで、正式なハイハイはまだ。

離乳食は、いつも食べてる時間になると、「おっぱいではなく飯をくれ!」という要求を示すようになりました。
同時に、おっぱいの出る量も減ってきたような気がします。

毎日が飛ぶように過ぎていくなぁ~。

--------------------
次の家では三人川の字で、と思っていたのですが…。
既に別の部屋で眠らせている人もいるのかしら。
いるよね~、多分。

ちょっと別の部屋で眠らせる案浮上。
だって、夜起きるとかって、お昼働いてる人にはつらいんじゃないのかな~、と。
ここ数日荷造りの関係で三人一緒に眠ってるんだけど、結構チョイチョイ、タンタンが起きてるのよね。仕事が忙しい時期のようなので、ちょっと申し訳ない。
タンタンは覚えてないらしいんだけどね。
ん~。
悩む~。

あと、今の家の備え付けの家具を使ってた経緯があって、家具の新調が必要なものがあるんだけど。
気に入る家具が無くて…しばらく不自由でも、気に入るのが見つかるまで頑張るつもり。
あ~、どうしよう~。
早く見つけなきゃ!
でも、捨てられない症候群の私だから、モノを買う時は超慎重に選ばなきゃ。

アイアイの起床時間もだいぶ長くなってるし。ネット見るのも何するのも時間が足りない!!!
あ~、忙しい忙しい。

そして楽しくて幸せなのでした!
次のUPは引越し後落ち着いてからダ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月06日 19時58分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[0歳児育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X