7009151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/17
XML
次女にエアマックス履かせたら124cmくらいあったので、鬼滅のライド乗れるのでは?と思ったりしてます。



ゾゾ半額で買ったグラニフのゾロリ×べべです。
ゾロリはユニセックスSと130のサイズで、キュロットは150と120です。

長女は大きいです。着られてる風でもないけど、もう少しタイトな方が似合うんだろうな。
次女もゆったりめです。



狙ってなかったけどリンクコーデなんですね!



大きめの刺繍〜!
次女ほうが刺繍のサイズが大きいんです。

ゾロリは長女が好きだったので買ったんですが、さすがに今は前のようには喜びませんねー。
でもそれなりに嬉しかったみたい。

​​​​​​​​

ハンガクウゥゥ!!!

以前定価で買ったポロシャツとかスエットもあるんで、近いうちにまた着せます。​
シャツ私も買いたいくらいだけど、次女が怒りそうだからだめかな…
次女はわたしと長女だけのお揃いとか許さないと思う。
長女はただただ次女を可愛がってるんだけど、長女に対する対抗心は人一倍あります。末っ子だからなの?

​​​​​​​​


ナイキ(NIKE) ジュニアスニーカー ボーイズ スポーツシューズ エア マックス SC GS CZ5358-107 (キッズ)​​​
ナイキ NIKE ジュニア スニーカー ナイキ エア マックス SC PSV CZ5356107 (ホワイト)

これの21を履いてる1cmくらいつま先余裕あるけど楽らしい。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/09/17 11:26:18 PM
[画像(子・猫・キラキラ他)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

サイド自由欄

2009年2月24日と2014年5月25日に女の子を出産しました。
姉妹と2匹の猫と楽しい毎日です。

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.