7020683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/02/22
XML
カテゴリ:日記(画像なし)
さっき見てプリンセス買っちゃったなー。

ほんとベルとラプンツェル両方買うか悩んだけど「おまえは手持ち1回くらいずつしか着せてないだろ」っていう現実が囁いてきたので厳選した、というか残り物から厳選した。


メゾピアノ(mezzo piano)【DISNEY】【ULTIMATE PRINCESS】ドッキングワンピース 8690円

これはベルの140にした。
ネックレスデザイン​はベルの方が絵が可愛く見えるので…スカート部はラプンツェルスキなんだけどね。ポケットないからスイミングに着るのが多くなりそう。でもメゾ140ワンピースは今年もセールで買ったし長女がいつもワンピースのタイプだったから手持ちたくさんあるんだ。サイズ違い&イロチは我慢。
気付いたらクリームが楽天にしかなくなっていて、送料を払う羽目に!


メゾピアノ(mezzo piano)【DISNEY PRINCESS】レースアップリボントレーナー 4405円

これはラベンダー​140。
本店の130のほうがいいかも?ってなったけど、これも着丈短いし、去年でたラプンツェルのスカート130持ってるから上140下130でもいけるだろうしと。これも絵が可愛いのはラプンツェルのほうじゃない?
絵が可愛い方をセレクト。


メゾピアノ(mezzo piano)【DISNEY】【ULTIMATE PRINCESS】ベル・ラプンツェル裾スカラップトレーナー ​5390円

これは我慢した。とくにベルが欲しかったけど、スカラップやシルエットは好きだけどディテールもうひとひねり欲しいというか?

3000円くらいなら即買いますけどねー。
まあ140はアナ雪やシンデレラのコラボ服も持ってるので(おさがり)もういいかな。。

長女の服もなんか欲しいけど少し前にメルティーン買ったからか我慢かなあ…



次女にリボンパーカーが欲しいと泣かれて本店でも追加で買いました。140オフ。アフィリは出ない?

複数割のためにラブトキのえんぴつとメルティーンの半袖うさみみワンピ同梱。えんぴつは店舗不可だから残ってるのかなあ?
高いのを買えば送料の比率も低くなるけど、安いの3点での送料勿体ないもんね。
半額と65%オフなんだけど、お得感があんまないかなぁ。7割引もあったからそう感じちゃうね。
でも130とか140はファイナル前に欲しいの無くなっちゃうから、しょうがない。

そういや次女にベルとラプンツェルの買ったこと言ったら、キャラの絵がついてない方がいいと言ってました。
(ふつうに着るとは思う)
今日は2年前の?アナ雪2のニットソーで袖やチュールのデザインめっちゃ可愛いと思うんだけど、絵がなーって言ってて「はあ( ゚д゚)?」ってなったから、「じゃあもう買わなくていいか」っていったね。。そしたらヤダ買えと怒る怒る。

でもほんとこれが最後と思ったね…

毎日学校にも可愛い服着せてるつもりだけど「他の子が着てる服より全然いいと思わない」って言ってたから、まじで家にあるやつ+たまに欲しがるのを与える、でいいな。
長女は好みも合うのかわたしがいいと思うのを見せると「かわいい!こういうのすき!」となるし買うと喜んで着てくれるんだけど、次女はな〜…
次女服の方が可愛いしお下がりばっかもと思ってたけど、もう我慢かなって思った。サイズ的にも最後だしね。
長女は次女の服が羨ましいみたい。
トドラーはかわいいもんね〜

それにしても次女は色んなものの扱いも悪いし、口が減らないし、どーなってんだか。

今日次女下校後マスクと脱いだ靴下をその辺にポイしてたから片付けろって言ったんだけど結局グダグダ言い訳してやらなくて、そこに長女が「次女ちゃんみてみて〜、これ家庭科で作ったんだよ〜」って自作のファイルカバーを見せにきたの。そしたらそのファイルカバーに突然噛みついて「カバーを噛まれたくなかったらマスクを片付けろ」と長女を脅迫して片付けやらせたんだって。。。(꒪д꒪II
わたしはファイル見せに来た所までしか見てなくて、よしよし次女片付けたなって思ってたら、あとから何かの拍子に長女が次女にこうされて自分がやったって経緯を教えてくれたの。(長女はちくったりはしない)
次女スゲー悪じゃない?
悪者じゃない?

それでも靴下はそのままになってたから、次女を叱り付けて今すぐ洗濯機に持っていかないと許さんって怒ったんだけど、一悶着あったわ。そのへんからちゃんと言うこと聞けるならパーカー買う流れになって。。(・-・)?
威張り散らして人を使って最終パーカーまで手にいれる…
なくない?ダメすぎるよね?わたしも途中おかしいと思ったけど長女にワンピース買いたかったからそのまま…

次女お菓子食べてもごみ捨てないし片付けないし何でもばら撒くしわざと汚すし注意されてもすぐにはやめないから、いつも旦那やわたしに怒られてばっかなんだけど、しょうがないよね…こんなに悪なんだもん…
怒られてもすぐやめないのがほんと腹たちます。

ご飯の前だからお菓子食べるなも今破ってます。
ほんと言うこと聞かない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/02/22 06:58:18 PM


PR

カレンダー

バックナンバー

サイド自由欄

2009年2月24日と2014年5月25日に女の子を出産しました。
姉妹と2匹の猫と楽しい毎日です。

購入履歴

★クーポン適用で50%OFF+P2倍★[COSRX 公式] 「シートマスク 10枚セット」 《5種類から選択》【プロポリス・シカ・セラミド・AC・ハイドリウム】選べるシートマスク マスクパック デイリーケア 韓国コスメ
★クーポン適用で50%OFF+P2倍★[COSRX 公式] 「シートマスク 10枚セット」 《5種類から選択》【プロポリス・シカ・セラミド・AC・ハイドリウム】選べるシートマスク マスクパック デイリーケア 韓国コスメ
裏起毛 ワンピース マキシ ロングワンピース 専用 裏起毛 インナー ワンピース長袖 レディース裏起毛 ワンピース マキシ ロングワンピース インナー 長袖 レディース タートル ハイネック 深あき 暖か ペチコート ひざ丈 防寒 冷え対策 ブラック ホワイト ロング ペチワンピ 【 裏起毛インナーロング丈ワンピース 】元祖裏起毛
期間限定★3点セットで42%OFF+20%ポイントバック★ [COSRX 公式] 「フルフィットプロポリス最強保湿3点セット(化粧水150ml + アンプル30ml + クリーム65g)」#もちつや肌 韓国コスメ
★フェイスパック 植物由来 密着力 フィット 滑らか リラックス 韓国コスメ 韓国パック 肌にやさしい【GOODAL(グーダル)公式】マイルドシートマスク/ スキンケア パック マスクシート フェイスマスク 低刺激 自然由来 植物性 低刺激 密着感 竹由来 植物繊維 なめらか エッセンス 敏感肌 肌荒れ マスクパック

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.