054006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪みちみちのスロスロ日記♪

♪みちみちのスロスロ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰も予想していなかっただろう・・・

金沢にこれだけたくさんの楽天スロッターがいたなんて・・・

そう、今日はその金沢のみんなが集まる「ぼっこれ IN 金沢 忘年会」

なんやかんや言って集まったのは7人。

ばにさん、イプさん、しゅーぼーさん、ヨシさん、いおまかぞさん夫妻、んで俺。
今回はタツさんはダメだったんだけど(涙

まずは集合場所のT店へ((((o・_・)o

いおまかぞさんからはもうT店にいると連絡があり急いで向かいます!
イプさんに連絡するともうみんないるよ♪って。。。
急いでT店に入ると目の前にしゅーぼーさん(^^ゞこんち~♪

んで、スロコーナーに行くとばにさんとイプさんが並んで打ってます。
俺も店内を1周して反射的に十字架600式のバケ後151Gって台を取ってしまい、打ち出します。
これがなんと1KでドラキュラミッションからBIG♪

・・・ん(・・?)
BIG引いてすぐに気がついたw
もしかしていおまかぞさんへの連絡は俺しか知らないんじゃ!?
イプさんに確認するとやっぱり(滝汗
すぐに連絡(滝汗

いおまかぞさん本当にごめんなさい(素

この間はほんの5分ほどの出来事でしたw
すぐに飲みに行くってことでBIG後クレジットだけ打ってヤメ。
+8K(喜

ここでヨシさんにも挨拶していざ飲み屋へ!!

でもって、










( ^▽^)/□☆□\(^▽^ )カンパ~イ♪







みんな楽しくスロトーク100%♪
ここで発覚したのがこのメンバーは結婚してる人と結婚した事ある人しかいない(イタッ
これには笑ったw
ばにさんが一生懸命そうならないように・・・って言ってた(爆

1次会は(も)最高に楽しかったよ♪
ここでいおまかぞさん夫妻はご帰宅です。
次回は【新年会】ってことで。

で、男だけになり向かった先はお姉ちゃんのいるお店♪
否ね、そこで正に「エロみち」になってしまったんだが(;^^A
記憶は大体残ってるんだけど・・・
何故か携帯に























しゅーぼーさんとお姉ちゃんの写真




















イプさんの熱唱中の写真滝汗


























俺がお姉ちゃんにチューしてる写真



























があるんですけど(滝汗


その辺全く記憶にない(もったいな~

そんな訳でエロみち全開の2次会(爆
その後はヨシさんが帰宅して残った4人の向かった先は・・・
ぼっこれ毎回のお決まりスッキリコース!!爆


飲み過ぎでした(汗
俺様全く言うこと効かず。。。残念(素

店を出るとイプさん、しゅーぼーさんが待ってたんだけど・・・ばにさんがいない(汗
これはいつもの事。笑

でもって、しゅーぼーさんにミスドをゴチになり帰宅。。。

今回も最高に楽しかったよ。
次は「新年会」( ̄ー ̄ )ニヤリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/30 11:37:42 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

みちみち。。。

みちみち。。。

Favorite Blog

小夢夢の部屋へよう… 小夢夢@さん
リコのスロット日記… コブくんさん
シンのスロット日記 *シン*さん
スロット用心棒 mae-kenさん
ミユキのギャンブル… ミユキ0725さん

Comments

はる(・ω・ )モニュ?@ Re:何年ぶり?????(09/25) 超おひさですw この日記書いて1年4カ月…
taco31@ Re:何年ぶり?????(09/25) 超おひさですw お元気そうでなによりです…
mirage22@ Re:2008年最後の・・・(12/31) でた、年1回でも更新してるだけえらい(…
どるぅ@ Re:2008年最後の・・・(12/31) 今年は月1更新目指して頑張ってください…
みちみち。。。@ れす どるぅさんへ オフ…記者会見ってなんで…

© Rakuten Group, Inc.
X