054004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪みちみちのスロスロ日記♪

♪みちみちのスロスロ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモドモ

予告どおり「マジックバー」を初打ちしてまいりました。

みちみちでやんす。
Mばんわ( ̄^ ̄ゞ

仕事も気合いを入れて終わらせてFO店に到着したのが18時半くらい。
今日のFO店は北斗のイベント。
俺が真っ先に向かったのはやはり「マジックバー」なんだけどね(笑
空き台はなくとりあえず店内を徘徊。。。

ポパイとカイジを見て北斗の島へ((((o・_・)o
この時間にBB91回って台を発見☆

スルーします(爆
否ね、北斗は極力打たないように決めたし途中で絶対にやめそうだし(素
何より今日はマジックバーを打ちに来たし(笑

1周してマジックバーの島へ行くと1台空いてる!?
マジックボーナスは58回と微妙な台。
でも、どうしても打ちたくて(汗


ここで「マジックバー」を知らない人の為に中身を・・・分かっていることだけねd(^▽^ )

Cタイプで北斗のようにバケが連荘する。←これがマジックボーナス。
バケのジャックゲームは5G。
5Gのジャックゲームが67%(多分?)で継続。
だから5の倍数のジャックゲームが増えていく。
それと北斗みたいな生入りがある。これは5G確定。
ただその後の引き戻しとかは普通にある。
引き戻しは100G以内?
ただ、強烈な引き戻しは40G以内かな?
これとは別に1G連のモードが有る。


例をあげると
マジックボーナスを引きジャックゲームが3連(15G)したとして1度終るも次のGにまたマジックボーナスがスタート。

これはジャックゲームの継続ではない。
1回のマジックボーナスが終ると必ずデジタルにendって表示されるからここで1度は終了。
ジャックゲームの継続時はendは表示されない。
で、1G連のモード突入の合図があって1G目のレバーで「う~~~ww」ってサイレンみたいな音がする。

言って見れば北斗の1G連みたいなもんだね。
これが延々と連荘するんです。
天井は900G~1000Gの間。

演出は「オートマティック」って台覚えてる(・・?)
これとほぼ同じ。
ビンゴの音もあるんだけどね。


それでは実践スタート♪
180Gくらいから打ち出して
すぐに気がついたのはコイン持ちがビンゴ並み(汗
天井は浅いようで妥当な先かも!?

まぁ、そんな事は気にせずに


投資







投資










投資















投資















27K投資して822GにいきなりデジタルにFFF←これベルコの台をよく打ってる人には分かるんだけどね(;^^A
マジックボーナスは10(5×2)
で、痛恨の単発(涙
引き戻しもなくコインも飲まれるも続行!!
13K追い銭して怖くなってヤメ(汗

ポパイに良さそうな台を発見して移動です((((o・_・)o
このポパイ・・・ほうれん草をどこかに忘れたみたい(素
20K入れてほうれん草0って(滝汗

またもやマジックバーへ((((o・_・)o
MBが119回って台へ
コイツにも投資し続けて気がつけば天井(汗
ここまでの総投資が86Kって(爆死
MBは4セット→生入り→引き戻し2セットで終了。
少しでも取り戻したくて続行するも・・・飲まれたww大泣

どうする?
財布の中身は6Kしかない(滝汗
しかしここで84Gでやめた台発見☆
時間は22時20分を越えてるw
引き戻しを狙って1Kだけ入れてみるか!?

6G後に確定告知キタ━━━(・∀・)━━━!!
ここから時間も無くてデータはないんだけど
引き戻し込みで30連♪
1G連モードには入らなかったんだけど40G以内の引き戻しが多発して閉店10分前に連終了。
130Gまで回しヤメ。

1214枚←これだけ連してもこんなもん。だから天井は低くても妥当なんです。

なんとか少しだけ取り戻し-62,8Kてな結果。
負けちゃったけど結構好きかも!?
単純だけど中身を知っていればアツイ演出もあるし(;^^A

多分、ビンゴやサルかにみたいにG数でMBの抽選してるのかも?
そんな感じがしました。

1G連モード引くまでは打つでしょう(汗
1G連モードはビンゴの3桁引くくらいの確立かも?MB引いて1/20くらいかな?
ちと負けすぎたのでしばらくは堅実に行きます。
その後また勝負してきます!!

そんな初打ちでしたとさ(^^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/24 12:29:20 AM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

みちみち。。。

みちみち。。。

Favorite Blog

小夢夢の部屋へよう… 小夢夢@さん
リコのスロット日記… コブくんさん
シンのスロット日記 *シン*さん
スロット用心棒 mae-kenさん
ミユキのギャンブル… ミユキ0725さん

Comments

はる(・ω・ )モニュ?@ Re:何年ぶり?????(09/25) 超おひさですw この日記書いて1年4カ月…
taco31@ Re:何年ぶり?????(09/25) 超おひさですw お元気そうでなによりです…
mirage22@ Re:2008年最後の・・・(12/31) でた、年1回でも更新してるだけえらい(…
どるぅ@ Re:2008年最後の・・・(12/31) 今年は月1更新目指して頑張ってください…
みちみち。。。@ れす どるぅさんへ オフ…記者会見ってなんで…

© Rakuten Group, Inc.
X