053947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪みちみちのスロスロ日記♪

♪みちみちのスロスロ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/26
XML
カテゴリ:吉宗
みなさん鬼むーってメチャメチャ肩が凝らない?爆

ただそれだけです(猛爆
みちみちでやんす。
Mばんわ( ̄^ ̄ゞ

日曜の負けが痛すぎて流れを戻そうと向かった先はO店((((o・_・)o
やっぱり勝っている店で打たなきゃって事でね♪

座った台も調子のいい鬼むーなんだけどね。
これはいいんじゃないの(・・?)って台に座り
14K投資の799GにBIG!
単発だったけど続行です(;^^A
799GってRTも気になるしね。
344GにBIG・・・え?何でこんなG数なの?
そんでまたもや単発から369GにBIG
この時思いました。。。こいつは本当にいいんじゃないの?
この時点で考えられるのは1、3以外。
ただ連荘もしていた台だから4~6か?
そんな事を思いながら打ってたらBIG中に「かえで」♪
121Gにバケ
63G BIGでまたもや「かえで」
そこからはサクサク連荘してあっと言う間に2000枚
高設定濃厚だから21時だったけど続行したんよ
336G BIG単発から・・・

スコーンとハマって1092Gにバケ単(大泣
コイン無くなった(T∇T)ノ
212Gって台に2K入れて百鬼外して閉店(涙
途中まで流れは良かったのに・・・(汗
やっぱりダメなのか?











で、翌日。

まずはSD店に逝ったんだけどね。
貯メダル600枚投資から



出ちゃったよ。単チェ♪
嬉しくて撮っちゃいました(;^^A
BIGです。
モード1ぽいから諦めていたんだけど・・・
97Gにチャンス目から流鏑馬

的デカ!(汗

サクッとど真ん中に刺さりバケ
モード3に移行したのか?46GにBIGを追加してスルー
ここは気持ちよくやめて1265枚ゲト♪
+12Kでやめます。

いい感じだったからO店に向かいます((((o・_・)o
今日はクレ落ちで456ってイベ

客も全然いなくてBIG0って台がゴロゴロ(汗
これはちゃ~んす!って事でクレ落ちを狙います!キパリ
吉宗のノーボーナス889Gって台。
何でこんな台が空いてるの(・・?)
13K投資から高確。。。
1202Gにチェリーから「おっ」で終了
が!
1205Gに家紋がゴロゴロ(喜
チェリ解キタ━━━(・∀・)━━━!!
1206Gにバケ 凹○コテ
でもね56GにBIG!
一瞬据え置き?って考えも過ぎったんだけどすぐに否定。
だって・・・



















ピロピロピロ~♪ってクレジット落ちましたから(歓喜



456確定だよ♪
しかもO店って吉宗で奇数設定はあまり使わないから4か6の可能性“大”
姫BIGだったからリセット後に「おみくじ」

当りキタ━━━(・∀・)━━━!!

S揃いゲッツ(*^^)v
1G BIGで193Gスルー
もちろん続行!
210Gくらいだったかな?
演出なしからのチャンス目(喜
2G後にシャッターピシャリ!!
流鏑馬か?
レバーON




















高確かよ(滝汗
ってか演出なしのチャンス目が思いっきり無駄だんだけど(滝汗
でも、謎解除確定だしね!
この時点で俺の中では6確定(早っ
233GにハーレーからBIG
ここは6だから(爆
 95G バケ
189G バケ
193Gスルーもやっぱり続行!

いやぁ、今日の俺は違います
512Gと浅いRTからBIG
でもって
 7G バケ
19G バケ
18G バケ
とバケ連に悩まされるも

64Gにキタのが





















ピ~ヒョロ~♪鷹狩りキタ━━━(・∀・)━━━!!



















85GにBIG!
しかもこのBIG中に




















ギュワ!ギュワ!ってW揃いキタ━━━(・∀・)━━━!!


















58GにBIGを追加して193Gスルー
時間は21時
どうする(・・?)
続行か?昨日の事もあるしやめとく(・・?)
頭の中で葛藤があったんだけど
今日の俺は流れがあると踏んで続行だヽ(`Д´)ノオリャー!!
モード1っぽい演出を多発しながら打ってた878Gに
キタよ♪単チェ(喜
880GにBIG
そこからはまたもやループ
132G バケ
101G バケ
143G バケ
と普通にコイン減らして193Gスルー(涙
ここで閉店15分前だったからヤメ

結局はこの台のデータはこんな感じ

13K
889G~
1206G バケ(チェリ解)
  56G BIG(S揃い)
   1G BIG
 233G BIG(謎解除)(チャンス目無駄)
  95G バケ
 189G バケ
 512G BIG
   7G バケ
  19G バケ
  18G バケ
  85G BIG(鷹狩り)(W揃い)
   1G BIG
   1G BIG
  58G BIG
 880G BIG(チェリ解)
 132G バケ
 101G バケ
 143G バケ
 193Gヤメ

投資:13K
回収:3193枚
+45K

これって引き強の4?引き弱の6?
みんなはどう思う(・・?)

まぁ、それでも流れはまだあったみたい♪
+57Kでしたw(喜



鬼むーで1個訂正です
通常時にリール枠が白&白火の玉で何もなし(チャンス目も)はガセもあります(;^^A






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/27 04:41:17 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

みちみち。。。

みちみち。。。

Favorite Blog

小夢夢の部屋へよう… 小夢夢@さん
リコのスロット日記… コブくんさん
シンのスロット日記 *シン*さん
スロット用心棒 mae-kenさん
ミユキのギャンブル… ミユキ0725さん

Comments

はる(・ω・ )モニュ?@ Re:何年ぶり?????(09/25) 超おひさですw この日記書いて1年4カ月…
taco31@ Re:何年ぶり?????(09/25) 超おひさですw お元気そうでなによりです…
mirage22@ Re:2008年最後の・・・(12/31) でた、年1回でも更新してるだけえらい(…
どるぅ@ Re:2008年最後の・・・(12/31) 今年は月1更新目指して頑張ってください…
みちみち。。。@ れす どるぅさんへ オフ…記者会見ってなんで…

© Rakuten Group, Inc.
X