191985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2006
XML
テーマ:旅の写真(3462)
カテゴリ:小旅行記

今年もあと1ヶ月程度になってしまいましたね。
日本と海外を行ったりきたり。忙しかったです。

日本にいる期間も一ヶ月とか一ヶ月半とかで
なんとか時間を見つけては小旅行してました。

今日はそれを少し紹介します。

Italy1.jpg
カメラ名古屋港イタリア村カメラ

天気が悪く、どしゃ降りでしたが名港クルーズしました。


nagahama1.jpg
カメラ一豊・千代の長浜城カメラ

琵琶湖周辺の街に行きました。メインは長浜城と黒壁の街並み。


otsu1.jpg
カメラ大津の夜景 比叡山カメラ

長浜の後に延暦寺に行こうとしたら5時過ぎてたので閉まってました。


あと、馬籠にも行ったのですが写真が今手元に無いので
手に入れ次第、UPしていこうと思います。

PLAYLOG

Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2006 10:32:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[小旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.