192046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2006
XML
テーマ:旅の写真(3462)
カテゴリ:北海道

食事北海道を喰らう食事

aotsuka1.jpg

写真が下手なので判りにくいかも知れませんが板にのった
ウニ1枚が出てきます。こんな贅沢な経験無いのでビビりました。。

民宿青塚食堂に行ってきました。ガイドブックだけを頼りに。。
小樽駅からバスに乗って行きましたが水族館から徒歩一分の
距離とだけ書いてあるし、水族館は冬季は閉鎖されてるし
電話は繋がらないしで不安は募るばかり。

aotsuka2.jpg

店の前に行くと開いていて中では店員さんが忙しくしていました。
中に入るとお母さん方が温かく迎えてくれてホッとしました。

aotsuka3のコピー.jpg

うに丼も良いですが一杯の温かいお味噌汁がホントにおいしかった!

PLAYLOG

Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2006 08:37:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[北海道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.