003167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミチヲヒラクのブログ

ミチヲヒラクのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.01.19
XML
カテゴリ:


ミチヲヒラクです。

お酒が好きで毎日飲んでます。

たまに外に飲みに行くこともありますが

この世の中なので少なくはなってます。

わたしは飲食店で働いていますが

よくお客さんの会話に

「締めは〜」ってあります。

締めってなんなんだ?

お酒飲んでるとお腹いっぱいになって

食べられなくなります。

締めは、ラーメン、ご飯、あと何あります?

居酒屋のメニューにおにぎりって

ありますが、たいがいデカすぎる。以上です。




メーカーズマーク レッドトップ 45度 700ml 洋酒 ウィスキー バーボン アメリカン_[リカーズベスト]_[全品ヤマト宅急便配送]お家 家飲み






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.19 20:08:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.