015246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと

のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michika615

michika615

カレンダー

お気に入りブログ

えみママ かおりえみかさん
我が家の薔薇 ・ … ミカン999さん

コメント新着

mikarinn999@ Re:交換会 こんにちは。 お久しぶりです!最近ブロ…
ちびたgogo@ Re:ビルケンシュトック福袋 (02/11) おはようございます。 ミッキービルケン…
michika615@ Re[1]:ビルケンシュトック福袋 (02/11) ゆか19xxさん   はじめまして♪コメント…
ゆか19xx@ Re:ビルケンシュトック福袋 (02/11) こんばんは☆はじめまして^^ どっちもか…

フリーページ

ニューストピックス

Jan 9, 2007
XML
カテゴリ:福袋
ようやく今日からちーの幼稚園が始まりましたスマイル
長いようであっという間だったけどね。。
ちーは幼稚園へ行く日を楽しみにしてたので、喜んで出かけて行きました。

それと今日は楽しみにしてたaranciatoの福袋販売の日!


うちのパソコン、立ち上がるのに時間がかかるから前回のときは
立ち上げてる間に完売になってたから、8時ごろからスタンバイ!
9時になってポチってみたら、混線状態ショック
すぐにつながったんだけど、お目当てのレディース&女の子110は売り切れでした号泣
ふたたびみたら、120がまだ残ってる!
注文画面まで行ったのに慣れてないので、もたもたしてたから送信したら”在庫はありません”と・・・失敗
めっちゃショックです~~~
今まで開始と同時にチェックすることなんてなかったから余裕かましてたのが
間違ってた。
すごい競争率なんだね~
びっくりです
あーあ、再販ないかなぁ。。。

前回らくらさんで3万円分の福袋を購入したので、もういいかなぁと
思ってたのに、なんとコートが二着も入っててボトムス1着、トップス着、
あとは小物。 
全体的に男の子っぽいかんじでした。
センスもよくてめっちゃかっこいんだけど、ちょっと私好みとは違ってた。。
そのトップスの中のうち2着も御洒落本舗のもの。
ナチュラル好みの私にはちょっと着こなせないものでした。
ナチュラル完売だったから和レンチにしたからしかたがないのだけどね失敗
この分は交換成立しました。
その他にも交換希望の服たちがいますのでまたこれから出していきますので、
もしいいのがありましたら声かけてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 9, 2007 12:54:33 PM
コメント(6) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X