107678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一人ぼっち日記改め一人立ち日記

一人ぼっち日記改め一人立ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

じゅんじゅん73

じゅんじゅん73

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

目指せ博多ッ子日誌 目指せ博多ッ子さん
what's your next co… 8RAINBOW8さん
R.E.Life i… yanaichiさん
chappi-chappiのとん… chappi-chappiさん
飲食店・居酒屋の裏… satochan9059さん

Comments

CameronFeamn@ смотреть онлайн лучшие мелодрамы 2018 года Здравствуйте! интересный у вас сайт! Н…
じゅんじゅん73@ Re:あけおめです(01/04) wki ayuさん、ご無沙汰です。 あけまして…
wki ayu@ あけおめです なんかいつも現実的ですね、日記^^; …
じゅんじゅん73@ Re[1]:不毛地帯(01/01) 舎路人さん、明けましておめでとうござい…
舎路人@ Re:不毛地帯(01/01) あけましておめでとうございます。 「不…

Headline News

2004.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のWBSを観ていて。

ブランドについての特集で、高級ブランドが銀座を目指すのが取り上げられていた。

昨今、ブランドブランドとどの業界でももてはやされてはいるが果たして、どれくらい購買に対する影響があるのだろうか。

もちろんビィトンやシャネル、エルメスといった高級ブランドについてはそのマークが入っているだけで価値があるのも分かるし、実際ステータスであるでしょうがそういった高級品、高級財以外に果たしてブランド価値はあるのか。はなはだ疑問です。

特に私のクライアントはとてもブランドを大切にする企業で本人たちもすごいものだと認識しています。ただ実際、店頭でのお客様の声を聞くとその認識の差に驚くことがしばしば。

これまでの文献や研究結果によると、一般消費財に関してはあまりブランドに重きが置かれずプライスが最重要視されるようです。そのような状況の中で今後、どうやってブランドを育成し、購買拡大に繋げていくか課題でもありいつも頭を悩ませています。

今、様々な試みをしようとしていますが少しでも課題解決に繋がるとうれしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.03 15:31:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X