042018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の欠片を集めて♪

月の欠片を集めて♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

サンセットビーチ@ Re:溜まってた おひさしぶりぶり タイトルでお通じの方と…
福寿司@ おひさしぶりです ハリス署長と飯食いに行くヨ! 土日どち…
福寿司@ なん・・・だと・・・ きょむううううううううううううおこめえ…
☆あう☆@ 天気イイ! サンセットs>友達の親が作ったの写メっ…
ずー@ うほほ、ブログが再開されている・・・^q^ 久々ネットつないで、ブログ巡ってたら あ…

Headline News

Profile

☆あう☆

☆あう☆

Calendar

Favorite Blog

紫陽花の性癖('ω') 紫陽花@るかさん
ハチ日記 八叉@hachiさん
権蔵の自堕落リアル… ゴンゾウ7634さん
みーの味噌茶漬け日… 美維1731さん

Freepage List

2009.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うは、間違えて書いてた内容消えたwwwwwwwwwwww

orz

先月修理から戻ってきたPCなのに、不調すぎて泣けてくるwwwwwwwww

RS10回立ち上げて1回音楽でればいいほう・・・
RS立ち上げようとして、エラーでなかなか入れない
最近たまにGV中エラーで強制くらう
RS立ち上げたままYahooとか見ようとしたら、ページが見つかりませんとかエラー出るwwwww
RS以外では(今とかね)かな入力がなぜか出来ないwwwwwwwwwwww
今も頑張ってローマ字です。。。。めんどいわぁ~。。。

何でこんなんなるんやろね!!!!

さて、話を切り替えて、RSネタへ☆
久々の読者様ヽ(・ω・)ノ
10倍にして載せるといったが、これは何倍だろうねぇwwwww
ss.JPG
あざーす☆
うちもちょっと前にある方から教えて頂き、見てましたヽ(・ω・)ノ
リンク許可いただいたので、追加されてます┌○ペコリ
WIZがそういえば、ぷち暗黒入りました。
憂鬱ですねぇ。。。
頑張って乗り切らねば!!!!><;

あ、久々に料理した写メとったヽ(・ω・)ノ
冷凍庫にあった海老とブロッコリーで
エビチリです☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ
初挑戦しましたが、意外と簡単でした(●)´`・) (・‘‘(●) ←かわえぇwww
090624_2204~0001.jpg
おしまい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.27 15:49:25
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X