065432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいものと音楽大好き!

おかいものと音楽大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

ちぇき@seikima2goisu

ちぇき@seikima2goisu

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2007年01月28日
XML
カテゴリ:CUE
 もう・・・面白かったです。この一言につきる!!
ま、洋ちゃんのテンションが高すぎて、話が長すぎたりしたけど(笑)とにかく最高でした。あっという間の2時間半。時間をずいぶんオーバーしてると言ってたけど、全然長く感じなかったですよ。
おかけで今日はTEN後遺症・・・仕事中に北海道弁連発してしまい、ちょっと苦戦気味です。

 いや・・・普段から北海道弁は出るけど、「~だべや~」とか「やめれってね」とかはあまり・・・失敗つい口走って、照れ笑いの1日でした。

 2階席だったので、音尾先生との体操の時は、オクラホマ、飯野くん、月光グリーンのみんなの振りが見られなかったのが残念だったぁ・・・しょんぼり
 
 ま、シゲの24遅刻(?!勝手にネーミングです)もあり、訳わかんない「俺、結婚したいんだよね」の発言もあり(すぐ他メンバーの発言で消されて良く聞こえなくなってたけど)、一瞬シゲ結婚報告するのか!と焦ったけど、全然違うし。影の主役は間違いなくシゲでしたね。シゲだけが24ブームだから、1人で24ネタばかり(笑)いやぁ、もう苦笑しまくりでしたグッド
ダーツフライトが売れ残ってて、かなり残念がってたのが、また残念で(笑)シゲちゃん最高に面白かったです。ありがとうでしたハート

 LOVERの再演の時は、洋ちゃんの私服を、帽子、マフラーからパンツ、靴まで、全て着込んだJこと川井”J”竜輔氏(@イナダ組)が乱入し、ついでに一緒に参加することに。しかもめぐみ役。かなり笑わせてもらいました大笑いそのせいで、大泉(ときめきレッド)の最後の決めゼリフも、「めぐみー!愛してる!」ではなく「J!愛してる!!」になりJと洋ちゃんの熱い?抱擁。会場中、大爆笑でした。とにかく、このコーナーの間はずっと笑ってた私です。

 席は良くなかったけど、洋ちゃんのおかげで、友達の”も”も拾ってもらえたし。本当にジャンボリーに続き、洋ちゃんには感謝感謝ですハート本当にありがとうでした。

 あ、仙台から来てた子猫ちゃんは無事HBCに行けましたか?寒かったので、一緒に行けなくてごめんね!また、是非、CUEイベントの時は、”巣”札幌に来て下さいね♪待ってます!!

 今年はNACSではHONORのロングラン公演、CUEとしては夕張のイベントもあり、大忙しですが、今年もたくさんCUE関係のイベントに参加して、芝居も見て、応援していきたいと思いました♪

 自宅のモデム故障のため、勤務先からの日記でした・・・。モデム交換と言われ、しばらく自宅でネットが使えない~雫めちゃ不便です・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 12時33分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[CUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.