065430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいものと音楽大好き!

おかいものと音楽大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

ちぇき@seikima2goisu

ちぇき@seikima2goisu

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2007年03月01日
XML
カテゴリ:お気に入り
 ひちょりとは、もちろん北海道日本ハムファイターズの森本稀哲選手のことです。
北海道のローソン限定で、ひちょりプロデュースのお弁当やパンが期間限定で発売されてるんだけど、今回第2弾の「塩だれ焼鳥弁当」が私的には大ヒットで・・・(笑)
 ↓こんなの
ひちょり弁当.jpg

 久々にコンビニ弁当で、食べたいと思えるものと出会えたという感じ。
 中身は、一応ヘルシーがテーマで、鳥と豚の塩だれ焼き鳥に、付け合わせ?で明太子と高菜。
ひちょり弁当中身.jpg
 大概、コンビニ弁当ってご飯の量が多くておかずが少ないので、ご飯残しちゃうんだけど、これはとにかく濃い味のオンパレードで、ご飯が足りないくらい雫

 好みはあると思うから、しょっぱい(塩辛いのこと・・・これって方言?)のが苦手な人には合わないかも知れないけど、私としては、定番にして欲しいくらい気に入ってます。

 いつまで販売なのかはわかんないけど、おすすめです大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 04時32分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.