065438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいものと音楽大好き!

おかいものと音楽大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

ちぇき@seikima2goisu

ちぇき@seikima2goisu

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2007年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 札幌のFM局AIR-Gのイベントで、くにちゃんこと北川久仁子の番組
ラビバのイベントがありました。
vivace.jpg
 今回のゲストはマーチンこと鈴木雅之氏で、セレブな夜というタイトルにふさわしく
札幌の季の苑 エルムガーデン という、普段は結婚パーティーによく使われる、超おしゃれな場所で収録をしました。
 抽選で50組100名が招待されたんだけど、応募は500通以上もあったそうで・・・ラッキーでした♪

 ウエルカムドリンクに、キールやライチカクテルなんかをもらって、優雅に?飲みながら待ってると、先にくにちゃんが登場。
シャンペイン.jpg
 マーチンおすすめのシャンパンを出してもらいました。これが、日本人が作ったもので、シャンパーニュ地方に土地を持ち、最高のブドウを育てて、それで作ったもので、まだ希少であり、超レアもの!グラス1杯数千円というもので、ゆっくり味わいました。かなり美味しかったですよウィンク

 さらに、スイーツを3品。この日のために用意された特別なものもあり、どれもめちゃめちゃ美味しい!そしてビジュアルもおしゃれ♪
 あんの中にブルーチーズが入ってるものや、抹茶チョコなど・・・本当に大満足でした。

 私と友達は、後ろの方だったけど、入り口に近いところだったので、かなり近くで生鈴木雅之を見てしまいました!感想・・・顔が大きい(苦笑)でした。
いす.jpg
↑お二人が座った席。赤いアレンジメントフラワーが建物中にいっぱいで、ものすごく素敵赤ハート

 お話は、今回発売したバラード中心のアルバムについてがメイン・・・のはずだったんだけど、気づくと、マーチンが大好きなスイーツと、愛犬あんこ(黒パグ)ちゃんのお話がメインに・・・雫マッキー(槇原敬之)との犬付レコーディングのお話とか、とにかく楽しい内容でした。

 放送は4月8日(日)20:00~20:55 AIR-Gですオーケー

 で、くにちゃんが帰る時に、友達と2人で「くにちゃ~ん♪」と呼んで(ま、出入り口近くだから近いので、大声で呼ぶこともなかったんだけど・・・)気づいてもらい、「ルスツ(イベント)で・・・」と言ったら、「あ~、良く会う」と言ってもらえました。プチうれしかったです。

 出口にはラビバのADさんもいて、声かけたら覚えててくれました。これまたうれしかったです♪
やっぱ、ラビバはスタッフさんもみんな最高の番組だぁスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 01時49分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.