084399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オジサンの独り言(生活・酒・ダイエット等の話)

オジサンの独り言(生活・酒・ダイエット等の話)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

micinoue

micinoue

カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

日記/記事の投稿

2006.01.13
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
  平成18年1月7日(金)に感染し、翌8日(土)の夕刻までは潜伏期間を決め込んで、大切はNHK大河ドラマの「功名が辻」のことから本格的に発熱、年始の貴重な勤務日を台無しにし、豪華11日(水)午後までの間、発熱38度から40度近くまでを乱高下した「インフルエンザ」は、一旦3日から、昨日12日には、若干の気だるさは残っているものの、ほとんど快復と言ってよいほどに健康を回復していたと記載しておりましたが、実は、オジサンは自分の健康を過信し、このインフルエンザに全く裏切られて士ましました。完全敗北です。

  昨日は、朝日は早速最寄駅まで徒歩で通勤し、通勤電車中も若干汗をかいたものの特に何事も無く最寄駅(今日はさすがに東京駅は勘弁)まで到着し、2日間の若干溜まりぎみの仕事を処理し、また同僚等に必要な指示を出して、19:30には退社しました。同じコースを逆に退社したのですが、さすがに21:30分近くで自宅最寄駅に着いたときは、タクシー又はバス乗車をイメージしましたが、新年度はどうにも問題が発生し、新年早々、自分に甘えがある傾向が強いと思われたので、歩いて自宅間で帰宅しました。
  して、その日は非常に快調でありました。風呂に入って、ぬるめのお湯にとっぷりと浸かり、仕上げに、例のにがりを数滴落とした上がり湯で全身を丁寧にぬぐいとったのであります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.13 16:32:54
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.