044419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Seikaのフリータイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初の一人参加のOCATは一言で言うと
『やっぱ!寂しい~~~~!』
いつものメンバーがいないと調子も出ませんでした。
でも、いろいろ出店されている方々とお話したりして楽しかったのは楽しかったんですが~~
ちょっと場所が悪かったのとお客さんは流れているのですが
素通りが多かったかな~!
あまり売れ行きは~~これ以上聞かないで~~!

なので時間を見つけては、今回は『お買い物』に走りました。
いつも仲良ししていただいてるトンボ玉のお姉さんのところで
かわいいハートのペンダントをGET!
あまりの安さに驚きです!

それから粘土で小さな動物を作っているお姉さんのところで
可愛い赤ちゃんを見つけて、即購入!

出産を控えている妹にプレゼントしようと思います。
もう、予定日を越えているんですがまだまだ見たいです。
今週あたり産まれてきてくれたらいいのですが~~~!


それから今日は『VIVIさん』と『@Museさん』が様子を見に来てくださいました。
『ポツン!』と一人でいる私を気にかけて頂き本当に嬉しかったです。
久しぶりにお会いできて本当に良かったです。
また一緒にランチなどできたらいいな~と思っています


後、いつも親子で来てくださるお客さんの娘さんが来てくれました。
来月は結婚の為、石川県に行かれるそうです。
『皆さんによろしくお伝え下さい』とメッセージを頂いています。
なんだか寂しいですがお幸せになっていただきたいです。
ちょっと本当に嬉しいので何かプレゼントしたいな~と思っています。
素敵なサプライズ何かないかな?
またゆっくり考えることにします。


そして今日もまたイベントを企画されている方からのお誘いを頂きました。
まだ参加するかどうかは?未定ですが、
『参加してみたい~~!』と気持ちは固まりつつあります。
もう少しいろいろとお話を聞いてゆっくり決めたいと思います。

こんな感じで本日のOCATは無事?に早く終わりました。
心配だったテーブルもなんとか叔父のキャンプ道具を借りて、
持っていくこともできたし、出店されている方々ともコミュニケーションもとれたし、
また顔を広くしてOCATの常連になってきました。
来月、皆とできるのが楽しみなSeikaです。

来月に向けて、また作品作りがんばるぞ~~!
皆さんもよろしく~~~☆彡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2006 11:41:19 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SOLEIL Seika

SOLEIL Seika

お気に入りブログ

楽しく暮らそ♪ ちいねえ♪さん
NanChan Beads♪ なんちゃん☆さん
いたずらルビーの思… tinkerrubyさん
Lapin Noir usaERIさん
HONEY 佳枝♪さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/tovkfrz/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/lj-bre5/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/i43srai/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X