044415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Seikaのフリータイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!
明日から12月12日まで神戸の『Gallery YOUKO』にてイベントしています。


Gallery Youko


↑YOUKOさんのHPです。ご覧ください。

神戸市東灘区岡本1丁目14-20
    ココリコビル2階『Gallery YOUKO』

阪急岡本駅下車西へ3分ぐらいのところにお店があります~~♪
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪

☆18日(土)の午後~と
 19日(日)午前から14時までお店でお手伝いをさせて頂いています。

同日、淀屋橋のイベントも掛け持ちで頑張っています。
淀屋橋のイベントについては後日お知らせいたしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな感じで着々とイベントをこなしているかのようですが
実は結構疲れがたまっています。
平日は夕方18時まで事務のお仕事を始めていますし、
ちょっと仕事には慣れてきていますが~まだドキドキしています。
帰ってからはビーズとの格闘!

今週の土日は講習会で二日間が終わる感じです。

『FU~♪』ため息が出てきますが実はすごく楽しいです。

ビーズを通して今回もたくさんの方と出会うことができました!
神戸の『YOUKOさん』もその中の一人です。
とっても素敵なセレブなSHOPオーナーさんで、
先日、来年の講習会の企画を立てていることがあるということで、
私にもお誘いがあり感動していました。

出会いって本当に大切ですし、出会ってからも本当に大切です。
せっかくの縁を切らないように、お互い物を作る者同士!
何かと協力して、頑張っていくことが本当に素敵なことだと実感させられました。
とにかく、今の私は『お友達が多いこと』が私にとっての唯一宝物です。

イベントする度に知り合いがいてくれるって本当に楽しいです。
こんな私ですがよろしくお願いしますって~見かけたら絶対声かけてくださいね~~~♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 8, 2006 09:27:25 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SOLEIL Seika

SOLEIL Seika

お気に入りブログ

楽しく暮らそ♪ ちいねえ♪さん
NanChan Beads♪ なんちゃん☆さん
いたずらルビーの思… tinkerrubyさん
Lapin Noir usaERIさん
HONEY 佳枝♪さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/tovkfrz/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/lj-bre5/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/i43srai/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X