289106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2005年01月13日
XML
カテゴリ:映画
今しがたまでダンナが借りてきたDVD見てました。
何を見たか・・・。

『着信アリ』

・・・・です。

ホラーの苦手な人間が見るものじゃないですね・・・。
もういまだに心臓バクバク言ってます(T△T)
泣きそうです・・・。
ってか泣いた。怖い。
誰か助けてくれぇ~~~~(T△T)

もう、感想とか怖くてわかりません(T△T)
ホンマに怖いんですってば。

うううう・心臓痛い・・・・。
日本のホラーは怖い・・・。
もう絶対見ない・・・。

途中まで見て放り投げるのは嫌だったので最後まで見たんだけど、
やっぱり見るんじゃなかった(T△T)

変に子供の虐待とか、子供ネタを挟んでるから余計に怖い。
止めてよ、もう・・・。
携帯なったら怖いやん(T△T)

もう絶対日本のホラーなんて見ない(T△T)
もう見ない、絶対見ない(T△T)

ううううううう。寝れないかも知れない。。。。。。(T△T)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





さて、話を変えよう。

今日いい天気でしたねぇ~~~vvv
なので久々にかえでとUSJに行ってきました!!!

何が目的か!
もちろん『ユニモン』ですわな。

で・・・・今日の結果。


ハズレ~~~~。



ピロさんでしたぁ(TT)

多分ね、ピロさんだろうなってのはちょっと思ってたんですよ。
だって月曜日ケンちゃん通しだったから。なんとなくね・・・。
でも、もしかして・・・って思って行ってみたんですよ。
でもやっぱりハズレてました。(TT)

めちゃくちゃ見たい時に見れないと、めちゃくちゃ凹みますね。
しかもモンスターはケンちゃんチームやったし。
はうううううう~~~。

せめてモンスターがピロさんチームなら、ニコウルさん見れるからちょっとは我慢できるのに・・・・。
(ちょっと最近ニコちゃんお気に入り。でもどっちかって言うとウルフィーではなくドラキュラやってる時が好きなのだけどね・・・)


ああ、でも今日はショー全体をまったり鑑賞する事ができたので、
ま、いいかな。
みんなステキだし。ピロさんも元気だし。
(とちょっと自分自身を納得させてみる・・・(TT))


で、久々にセサミの4Dに入ってきました。
めっちゃ空いてたよ。
1月2月は空いてるって聞いたけどホンマにガラガラやった・・・・。
でもかえでは大喜びvvv
アーニーが出てくると喜ぶのです。
エルモとかじゃなくて、アーニーってところがマニアックよね(笑)
さすがうちの娘(爆)

終わって、外に出て見ると、セサミキャラがウロウロしてて
かえでは、また大喜び!!
いっぱい写真撮ったよ。
しかも人が少ないからゾーイが長いこと手をつないで踊ってくれました!
良かったねvvv(^ー^)


そんで別にもう用事は無いのでマクドでご飯食べて早々に帰宅。


明日はケンちゃん出るかな???
どうしよっかな・・・。
行こうかな・・・。
天気なら考えてみようかな。



ま・そんな感じ。
今日の日記は泣いてばっかり。


・・・・・さて・・・寝れるかな・・・。
トイレに行くのがちょっと怖いみっくでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月14日 00時40分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.