289130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2006年08月13日
XML
カテゴリ:育児
って事で、突然ですがそろそろ臨月入るのでお知らせです星


え?!妊娠してたん?!って思う人びっくり
なんとなくそんな気がしてたよって言う人ウィンク
実は気がついてましたって人うっしっし
知っててメールとかコメントとか下さった方々スマイル



とりあえずご報告ですピンクハート



予定日は9月16日なんでまだまだなんですけどねぇ~~~~。

でも臨月入っちゃうといつ生まれてもおかしくは無いので。


ってか、そんな身体でしょっちゅうインパしてたのかよ!ってツッコミは無しでお願いします雫


インパしてたおかげでめっちゃ健康的な妊娠ライフが送れましたよさくら

ストレス解消にもなるし、行けばお友達もたくさんいて楽しいし、適度に運動も出来ちゃうし。

おかげさまでまかの時は10キロ、かえでの時は8キロ増えた体重も今回はなんと5キロ以内で抑えることができました!!!!


すご!めっちゃ優秀!!!!
ホントに子供の分だけしか体重増えてません!
エライ!

でも、そのせいかやたらとお腹だけが重たく感じます。。。。。

ってかねぇ~~~~、年かなぁ。。。。
めっちゃしんどいんですよ。
ホントに。

かえでの時はこんなにしんどくなかったのになぁ。


あまりにも今回はしんどい事が多かったので、インパしてめっちゃケンちゃんに癒されまくってました。


多分ケンちゃんのショー見て無かったらもっとマタニティブルーとかなって、メソメソしまくりやったと思います。

なんでね、めっちゃありがたかったですピンクハート

ショーを見るだけでね、こんなに元気になれるんだなぁ~~って何度も思いました星

ホントにありがとう!!!!ってめっちゃ言いたいです。
ホントに・ホントに。


後ね、インパ友達とかにもね、ホント癒されまくりで。。。

みっくがつわりでヘロヘロになってる時にね、夜中なのにケンちゃんの写真を加工してメールしてきてくれたり!

某サイトさんでもケンちゃんの写真アップしてくれたり!

インパしてばったり会ったらめっちゃ気遣ってくれたり!

早すぎるけど出産祝いにってレビューのケンちゃんの回のチケットをくれたり!!!

もうホントに、言い尽くせないほど皆さんに色々していただきました!

こんないい妊娠ライフ過ごせたのって初めてだよぉ~~~~~。
嬉しいことだらけでした!

感謝感謝です星



それからぁ。。。。
この間は祭り衆の麗華さんにお腹撫でてもらったのですよピンクハート

「いい子が生まれるように!」って!


後はねぇ。
聖飢魔II元構成員の大橋隆志(ジェイル大橋代官)さんにもお腹撫でてもらいましたピンクハート

「よしよし」って(笑)

丁度梅田でインストアライブがあってね、それに行ったんですよピンクハート
握手会付だったので、お腹も撫でてもらったのですさくら

(因みにまかの時は聖飢魔IIの全構成員お腹撫でてもらった星産まれる10日前に信者の集いがあったので。もちろん閣下にもさくら




後はケンちゃんにお腹撫でてもらったら完璧!(笑)

でも絶対無理やねぇ~~~~。
ありえねぇ~~~~。




さ・もうちょっとです。ラストスパートね。

ってかもうそろそろインパも出来なくなっちゃうねぇ。。。。
パークで産気づいたらシャレにならんからね。

でも、もうちょっとだけケンちゃんにパワーもらいに行かせてください。

だって産むの怖いもん。

いくら3人目って言っても痛いもんは痛いもん。
痛いし、怖いし、しんどいし。。。。。
ってか本気で産むの嫌になるくらい。
でも産まなきゃあかんからね。
『案ずるより産むがやすし』って言うけど、案じてる間が長すぎてしんどいねん!



だから責めてちょっとでもショー見て、元気貯蓄して頑張りたいのです。

産んだら当分見に行けないし。。。。

いや、でも、なんか合間縫って見に行ってそうやけど(オイオイ)(パーク滞在時間30分とかで(爆))



ま・そんなわけなのです!


って事でガンバリます。

あと少し。あと少し。。。。。

長いなぁ・・・・・・うううう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月14日 03時37分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.