289127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2008年11月29日
XML
カテゴリ:USJ
インパレポ続き。(ちょっとネタバレ含みますのでご注意)

と言う訳で娘その1とSちゃんと席は違うけどJ君と

『MLPS Message~伝えたい言葉~』私的3回目見てきました!

やっとケンちゃん龍馬見れるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

念願の龍馬!!!!!

ウキウキきらきらウキウキきらきら


出て来たぁぁぁぁぁぁぁっ!!

おお、これがウワサのWピース(笑)

おお、これがウワサのかっこいい剣の納め方!!!


はわわわわわわわ雫雫

ステキ過ぎる。。。。。。


でも途中からザビーが被って見えん(汗)(今日こんなんばっかりか)

ザビーよ、龍馬を囲うのを止めてくれ。。。。。。
見えん。。。。。。orz(爆)



そんなことは置いといて殺陣だよ!!!!殺陣!!!!


もう期待通りにめちゃくちゃカッコ良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!


ドキドキが止まりませんよショックダブルハート

特にね、特にね、敵と刀をクロスで交えて、下にぐっと一回落とすところがめっちゃカッコよかった!!!

あそこ見た瞬間鳥肌が!!


それから階段昇って、剣を顔の前で構えて睨む所が凄まじくカッコよすぎる!!!!!!!

アカン。。。。ヤバイ。。。。あの目付きはヤバ過ぎるきらきら雫ショック

見れて良かった!!!皆がカッコイイ、カッコ良いって言うだけあるよ!!!!

すごかった!!!!感動しまくりでした涙ぽろり涙ぽろり


で、終了後に刀を納めるシーンね。

ピロさんとの違いは、ケンちゃんはちゃんと血振りしてた。ここかなりなツボ(笑)

おお!血、振ってる、振ってる!(きっと刀は一生懸命磨いてるあから血の切れも良いんだろうなぁ(笑))

それから鞘に剣を這わせて入れるんだけど、入れきる前に一回止めてカチってしてた!!!

こだわりを感じます(笑)


はぁ。。。。。。心臓止まるかと思った。。。。。


カッコ良かったなぁ。。。。。

そしてもちろん台詞もステキ過ぎて。。。。。。

やっぱり死ぬ。。。。。


今度は正面付近から見れると良いなぁ。
もう千秋楽を除いて手持ちのチケットなくなったから買い足さなきゃいかんね。







そんでもって菊本のシーン。。。。。


もちろん菊本の歌は感動して毎回毎回ジーンと来るのですが。。。。。。


え・・・・・・あれ・・・・・・?


ケンちゃん??????


えええええ?????


気のせい???????

ええ、でも。。。。。。。。

そう・・・・だよね????

うわぁ。。。。。。


なんかケンちゃん見てたら。。。。。。。

目が離せなくて。。。。。(いや、いつも目が離せないほど好きなんだけど)

なんて言うか。。。。。。

菊本の歌ももちろん感動するんだけど。。。。。。

みっくの心に刺さった感動はまた違うもので。。。。。

胸がギュッと来る感動はちょっと違うもので。。。。。


ちょっとビックリしたけど。。。。でもそんなところがとても好きです。。。。


いつも素直で純粋な反応をするケンちゃんが好きです。(もちろん欲目もあるさ。好きなんだから仕方がないさ)


ビデオを見返しても、やっぱりきゅっと心臓が痛くなる。。。。切ないね。。。。





そんなこんなで本編終了。


で、待ってましたのアンコール!!!!!!


ケンちゃんも龍馬じゃなくてケンちゃんになってた(笑)
以下ちょびっとピロさんとケンちゃんの会話

P「みんな出ておいで。おやつの時間だよ。出てきた人にはおやつをあげるよ」

K「何もらえんの????何くれんの????何くれんの??」

P「ウソだ!おやつはねぇよぉっ(笑)」

K「はははははっ!!(爆笑)こんなんさぁっ・・・・」

P「ざまぁみろっ」

K「はははははっ!!!誰もざまぁみてねぇぜっ(笑)ははっ!!」



バリ可愛いやり取りなんですけど(笑)



もうステキ過ぎて死ぬ。<何回死んでるねん(爆)ええ加減ゲームオーバーやで。


ザビーとマリーちゃんが2人で手を繋いで舞台から客席にジャンプして降りてました(笑)
でか過ぎて怖いです。。。。。。(笑)


で、とりあえずほぼ全員とタッチしたんちゃうかな。
すごいね、アンコールピンクハートピンクハート



ってか目の前でずっと踊ってる女性シンガーさんが可愛すぎて、可愛すぎてきらきらきらきら

ブロンドのカツラ付けてるシンガーさんとか近くに来たらめちゃくちゃ可愛くてピンクハート

ああ、やっぱり可愛いおにゃにょこ良いねきらきら

麗華さんも呼んだらスゴイニコニコで来てくれてピンクハート
篤姫もキレイすぎるし!!!!

うおおおおおおピンクハートべっぴんさんがいっぱいやぁピンクハート(笑)




ってかもう、タッチできたしっ!!!!!!

それだけで幸せすぎましたっ!!!!アカンもう、好きすぎるっ!!!!ごめん!



ホントにありがとう!!!

素敵なショーをありがとう!!!!


もう、こんな幸せ無いんじゃない?(笑)
あんまり良いことありすぎると怖いからね(汗)自重しよう、自重。うん。


ケンちゃんハケ際にニュートンのりんごを持って
「りんごをかじると歯茎から血が出ませんか?」って言ってました。

うそっ!!!訂正!!!逆です(汗)

「歯茎をかじるとりんごから血が出ませんか」

が正解(汗)
(さっきビデオ見てたら娘に「ちゃうで、逆やで」突っ込まれた(汗)ボケボケ(汗))



最後まで遊んでくれて嬉しいねぇ(笑)
スゴイ楽しかった(笑)



帰る前に娘とSちゃんとJ君とHしゃんとお茶して帰る。
ケーキが美味い。



家に帰るとお友達から素敵写真が届いてた!!!!
中々会え無いからって郵送してくれたのピンクハート

一緒に届いたDVDも素敵レーベルでピンクハート(ちょうど顔の前で剣を構えてるシーン)


帰ってきてからまた死んだ。。。。。。(はい、ゲームオーバー)



みんな本当にありがとう。


これで来週のシレンも何とか乗り切れるぜよ。(ヤツと3連ちゃんで仕事に入らねばならぬのだ)

頑張れ、俺!

未来は明るい!明るい日と書いて『明日』と読むのだ!!!燃え尽きろ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月01日 20時29分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[USJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.