289126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2009年07月19日
XML
カテゴリ:USJ
朝からシンケンジャーに出て来た百目なディエンド見て気持ち悪くなったみっくです(爆)

でもディケイドの予告で『南光太郎』出てテンション上がったみっくです(爆)

わーいきらきらRX――――上矢印上矢印

RXが出るって公式発表される前に岡元次郎さんがめっちゃ痩せたってニュースが入ってきて、え?じゃぁもしかしてRXも出るの?!(次郎さんはRXのスーツアクターで、凄いパワフルな人)って内心湧いてたんだよねぇきらきら

って事はシャドームーンも出て声はてらそまさんでバトったらなんとなくキンタロスVSキンタロスww(てらそまさんはキンタロスの声の人で、岡元さんはキンタロスの中の人)

おもしろいwww



***********************


まぁ、そんなことは置いといて、久々にインパレポ―――――――!!!!

なんてたって、NARUTOプレミア初日ですからっ!!!!


ラストのユニモン合わせで行こうと思ったら遅刻しました(爆)
なのでシティでユニモン入ってるSちゃんと待ち合わせ。
長女とSちゃんでモスへ。

そこで久しぶりになお仲間さんたち数名に遭遇!!!

皆さんお久しぶりです!!!!この間は芝居観に来てくれてありがとうございました!!!

「水パーティ観にきたん?」
「いえ、NARUTOっす」
「ああ、そうかー(笑)そうやわなー(笑)」

そうです。それ以外にはあまり来る意味が無くなってしまったので。。。。

ちょこっと挨拶して、3人でモスをもぐもぐ。

まぁせっかく来たし、水パーティも見ていこう!!!
お友達家族もインパしてるってので中に入ってT2前で合流。

お母さんはお目当てさんが居るので、どこかに逃亡wwww
長女とお友達のAちゃんは水がかかりたいから前の方で待機。

みっくとSちゃんは熱いのでT2の中でまったりwww
まぁ、始まった頃に出ていけば良いんじゃない?。。。なんて気合のないwww

始まったから見てみたけど人垣でよく見え無いし、チラッと見えたキャストさんも分かんないし(爆)

子供達はリンボーに参加してズブ濡れなった模様。
楽しかったみたいで、まぁ良かったんじゃないでしょうかww


時間が時間なのでバンテージに移動。

という訳で軽く『NRUTO疾風伝プレミアショー』初日レポ。(ネタバレあるかもなので嫌な人はスルーしていただく方が良いかも)


めっちゃ後ろなのでまったり観ます!!!


うおーーーーー。
でもなんかドキドキする―――――――。(いまだにドキドキするヤツ。慣れないなぁー(苦笑))


取り敢えず早く出てきてくれー―――。(でないといつまでもドキドキしすぎると心臓に悪い)


取り敢えず頭に出てきたのはヒゲさんと。。。誰かwあとで確認したらノブさんだった。

お正月以来かぁ。。。
今なんのショーにも出てはらへんのね。昨日知りました(滝汗)

それから。。。。マツケンさんが出てきたり。。。

綱手が出て来たり。
綱手なバロンさんめっちゃカッコ良い!!!

タクミBOY発見。

色々。。。。


で、イルファイバート出た―――――――――!!!!

そんな所からっ!!!!!

ああ、でも遠いから表情が良く分かんないよー。。。。

泣けるでぇ(T△T)


でも、声がバリカッコええ―――――――!!!!!

ヤバイって、ヤバイって、声めっちゃカッコ良いってピンクハート

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ雫雫<崩壊(爆)



まぁその後過ぐにハケてしまって、NARUTOチーム登場!


各所に出てくる照明演出スゴイ!!!!
めっちゃ良い感じ!
こんなに凄い綺麗に見えるとは思ってなかった!!!
ステキ過ぎます!!!!
凄い上手い事効果が使われてて、かなり感動したし、各キャラの出てきた時の興奮感が好きだ!

今回はキャストさんが地声でやるって聞いてたんで、どうなんだろう。。。とちょっと心配だったんですが、めっちゃありですね!!!

特にシカマル!

最初出てきた時アテレコかと思ったwww

ウイッチ君本人やん!
すげぇ・・・・・似てるいなずま

カッコ良い!!
どのキャラも良いけど、シカマルは絶対完璧ハマリやと思いました。

サイの腹筋もイカスグッド

バイザー君すげぇ。


ってかダンサーなまっちゃんが芝居をやってる事になんか感動きらきら

声がちょっと掠れちゃってるぽかったけど、大丈夫かな?
この先長いけど、喉を潰さないように頑張って欲しいです。

リーとガイ先生は去年もハマリやったけど、今年もやっぱりハマリですねきらきら

サクラちゃんは歌上手い人を持ってきたんだ―。
後々のシーンで歌ありのバトルとか凄いカッコ良かった!!!

カカシ先生足早いww
声も頑張って似させようとしてるところがなんか心打たれました<ちょっと複雑w






まぁ、ショーはどんどん進んでいき。。。




あれ????主役って。。。。。誰????状態ww


えっと。。。。ナルト。。。。じゃない感じが。。。。


まぁ、アニメ的考えになるとありきかな。(劇場版とか良くあるパターンやん)


暫く見てると。。。。あ。。。。なんかイルファイバートスイッチ入った感が。。。。

ああ、どんどんイルファイバートになっていく。。。。。

ああ、めっちゃ入って行った。。。。。

ああ、イルファイバートになった。。。。

的な感じがありました。。。。


多分あのシーン凄い好きなんちゃうかな。。。。と思うラストの方のシーン多々。

みっくの中ではああいうシーンを演じるのが好きそうなイメージがある。

と、思ったわけであります。(良く分からなくてすみません)




ってかねぇ。。。狂気に満ちた笑いが好きだ。(めっちゃ個人的好み)


ナルトが落ちてからのあの狂ってる感じがめっちゃ好き(爆)(マニアックポイントすみません)

ってか、かっこいいやん。ねぇ?
あそこのシーンだけリピート再生するわ。


あーーー、やべっ雫

バリカッコよ過ぎるピンクハート雫雫

声良いし、みっく的に好きなキャラ設定やし、これもっと前で目付きとか見ちゃったら絶対ヤバイわ。。。。。

多分おそらくみっくの好きなあの目付きで演技されてる事でしょう。。。。。

ヤバイなぁ。。。。絶対ぶっ壊れるわぁ。。。。

どうするかぁ。。。。<別にどうもしなくていいと思う(爆)


ああ、でもこれだけは。。。。。


歌が。。。。。。


最初の数音はちゃんとあってた気がするんだけど、一回崩れると元に戻らないのね。。。。

だからどんどん、どんどんどっかに行っちゃって。。。。

お――――い、帰ってこ―――い的な感じになってました(滝汗)(ちょっと辛かったなぁ。。。)


必ずどのショーも最初の方で1回は音外しはるよね(爆)(もしくはリズムがおかしくなる。。。)

あとあと回数を追う毎に凄い上手くなっていきはるんやけどね。


という訳で、今後に期待しておきましょう!


最後の最後にサクラちゃんとタッチ出来てショー終了ピンクハート



これぐらいかな!

とにかくめっちゃ頑張ってはったなぁと思いました!!!

なのでみっくもなんか頑張ろうと思いました!うっし!!!


くそー―――やっぱり好きすぎる――――――雫雫

うあ――――――――っ雫雫雫



それから初めてのマジカルパレード見て、ブランジェリーでだべって、次回分のチケットをSちゃんと携帯で購入して、パークアウト。



でもって、久しぶりに(多分正月ぶりに)カフェへ。

ケーキ食べたきらきら

白桃とはちみつレモンのムース


『白桃とはちみつレモンのムース』

なんかピンクのキングスライムに見えません???

ウマかったピンクハート


23時ごろに電車乗って帰宅。

いっぱいしゃべった――――。

楽しかった――――。

また遊ぼうね、Sちゃん音符

そんなインパでした。(ってかいつも以上に長い???誰か読むんかな。。。いつも通りか。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月19日 18時28分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[USJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.