289129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2009年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんわ。

昨日ラジオを聞いて、あまりにもカオスで涙目になりながら聞いたみっくです。
なんかホント色々カオス(爆)
PCの前で悶え死にましたwww

なのでなんだかほんわかで安眠出来て、気分爽快な朝(笑)

一報のニュースが。。。。。


聖飢魔IIが25周年の来年再集結



世界10ヶ所&国内24ヶ所のミサツアー決行!!!




な・な・な・な・な・なんですとっ!!!!!!!!


マジですかっ!!!


と言うか、やはりでしたかっ!!!


7月のエース清水長官のブログでもちょっと臭う所があったし、日曜日に参戦した閣下のライブでも軽く臭わせてはいらっしゃいましたが。。。。。


ホントのホントに現実になろうとはっ!!!!!


うお―――――――――――――!!!!


楽しみすぎる――――――――――――!!!!!


取り敢えず、周りの仲魔にメールっ!!

あっちの日記で書いて向こうの仲魔にもお知らせ!!!



夜のラジオでテンションあげあげになって、更に朝一発目からこのニュース!!!!



心臓が止まるかと思いました(爆)<いやマジで


ってか死ぬわwww


心臓がもたないwwww



おかげさまでテンション上がりすぎて、昼過ぎに体がおかしくなりましたww<え



って言うかその前にかなりな勢いで凹んでるから(爆)落差の激しさに爆死した模様www


アホすぎる。自分wwww


ってかドーラン買いなおさな!!!!
あ!戦闘服も陰干ししな!!!
前に作った孔雀の冠は生きてるかな(汗)

アカンかったらまた被り物造らな!!!

久しぶりにメイク出来る――――ピンクハート
また仲魔に会える―――音符
みんな来るかなぁ雫

ってかね、メイクして会うと、何年前の仲魔でもすぐ分かるんだよなwww

その代わり素顔で会うと分からないwww


わ――っ!!!!

ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイよ!!!!!

wktkが止まらない―――――――――!!!!

ガッツリ新教典聞かなきゃピンクハート


新教典の話はまた後日(笑)


*****************************


閣下繋がりで、日曜日に行ったライブの話。

新曲披露のMC。

『曲と詩を書いたんだよ。

春頃からリメイクされてるアニメに出てくる悪いやつの挿入歌なんだけど。。。

なんか昔は技一つ出すだけで1話終っちゃってたんだけど、それを短くしたアニメねを今やってるんだよね?
それで、変身前は1人称が『私』なんだけど、パワーアップすると『俺様』になるの。

もう今出てるんだっけ?
なんかでっかくて緑なやつ!!!』


・・・・・・緑??????


客席ザワザワ(爆)

「緑じゃな――――いっ!!」

『え?何違うのっ?!でも吾輩の所には緑の資料が届いてたよ』

客席口々に「ちが―――うっ!!」

『何?何???いっぺんに言うな!待て、代表!!!はい!手上げて!!はい、お前!』

「白と紫――――!!!」

『え・そうなの??え?でも吾輩の所には緑で・・・・まぁいいっ!!取り敢えず、そのフ○ーザ・・・あ。言っちゃった(笑)の曲を書いたんだ!!!すごい悪いやつだから聖飢魔IIみたいな曲になったよ(ニヤリ)
吾輩がいかに作品を見て曲を作ってないかばれたじゃないか!!!(笑)』


だそうですwww

10月中旬から流れるんだって音符(歌は閣下が歌ってるのか知らないけど<え)

楽しみピンクハート

ってか誰だよ、閣下に緑のキャラの資料送ったやつ!!www

それってセ○なんじゃないの?!

おいおいおいおいwww

どうでも良いけど、閣下とショッカーごっこしましたww

『(ライブ時間)長くなってもいいか!!!!』

「良い――――!!!」

『・・・ショッカーみたいだな・・・

長くなってもいいか!!!!』

「イ―――――――っ!!!!」

『(死神博士風の声色で)長くなっても良いか!!』

「イ――――――っ!!!」


一瞬だけ大ショッカーになった気分になりましたwww

そんな楽しい3時間ライブでしたwww(曲の話はしないのかよw)

関係ないですが、閣下の衣装のベルトはライダーベルトです。
確か1号ベルトと2号ベルト、RXもつけてたはずww

ウルトラマンや仮面ライダーが好きだったんだよなぁ。

その昔ライブにゴジラの着ぐるみ(アラレちゃんのような)着て嬉しそうに出てきてゴジラの真似してたのは愉快だったなぁwww
そんなに楽しいの?嬉しいの?良かったねぇ・・・みたいなねww

なんでそんなにゴジラ好きやねん!!

今は相撲一色やけど(笑)昔は怪獣とかウルトラマンとかの話ようしてはったww

そんなヲタな傾向がある方にばかりしか目が行かないみっくwww

多分一生このままだwwwもう多分病気ww


**********************


さぁ。。。ここまで書いたけど長いなぁ。。。。

どうしようか。。。。

『今日から俺は』の話も書きたいし、昨日のラジオのネタレポも書いたんだ。久しぶりにwww

次に続けようかwそうしよう(爆)

という訳で続くww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月25日 08時28分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.