289109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2010年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんわ。

なんか廃人と化してるみっくです。ええ、死んでますwww

「今日と明日は『ママ』業停止するから。」


と今朝宣言したので、やる気ゼロです。

もう、なんか今月ホント忙しくて疲れちゃって(爆)、今日と明日は何もしない宣言出しましたw

いや、でも必要最低限な家事はしないといけないので、完全お休みと言うわけではないのですが、まぁまぁ言うとけば絡んでくる人が少なくなるんでwちょっと楽なわけですよ。ハイ。

って言うわけで、まぁ、珍しく1日の大半を布団で過ごしましたwww

んなもん風邪引いた時にしかしないじゃないですか。

いや、風邪引いたって、布団の中で大人しくしてられることなんてないんですけど(苦笑)

まぁまぁ、今日と明日は怠け者になります。

月曜日からまた忙しくなるんだからいいじゃないですか、ねぇ?

たまには、たまには。はい。


で、布団の中でひたすらようつべさんを見たりしてね。

携帯って便利っすねぇ。。。。

ああ、そう言えばですね。

先日某ラジオを半分聞き逃したんですよ。

なんか丁度始まるくらいの時間にご飯食べるとか言われたんで(爆)

で、まぁ、再放送聞けば良いや。。。って気を抜いてたら、再放送が重くて開けなくてね。

ああ、また聞けないのね。。。。

なんて凹んでたら、ようつべさんにアップされてるじゃないですか!

アレいいっすね。

うちの携帯iモードさんではないので、携帯でラジオを聞くってのほぼ不可能だったんですが、ようつべさんだと携帯で聞けるんですよ!

何時でも何処でも!!!!

うわーーーー。なんて素敵きらきら

こう、毎度毎度PCの前に例え15分でもずっと座ってるのってのはかなり困難なんで、ああやってようつべさんに上げてもらえると嬉しいですね。

わりと15分間ヒヤヒヤしながら聞いてるんすよ(苦笑)

どっから邪魔が入るかわかんないんで。なんせ1人に対して邪魔する奴は4人いるんでね。結構高確率で邪魔されますwww

聞き逃した――ーってなって再放送ってなっても、重くて開かないとか。。。


なんで、ようつべさんありがたしです(*ー人ー*)きらきら

なんか企画もあるそうで。。。。

なんなんだろう。。。

気になりますねぇ。。。

まぁとりあえず芝居の方のチケットは無事取れたみたいで、今日席番の通知が届いたよーって友人から連絡がきました。

今回は友人まかせwww
もう、本気疲れてたんで頼みました。

持つべき物は友!!!友人ありがたし!!!!

助かりましたm(__)m


つか、後ちょっとで個人的1年の締めなんすけど(爆)なんか今年は気合いないっすねwww

こう、毎年、新しい年迎える前にはなんかグダグダ言ってるんですが、今年は全然なんも頭の中に無い!!!!

それくらい疲れてるwwww

もう、いいよ。

なんか別に思う事ないしww

ケーキ食えればそれでいいよwww

ああ、早くケーキ食べたい。。。。



**************

映画の話とかめっちゃしたいんだけどなぁ。。。。

映画の話とか楽しいから、しだすと止まんないっすよねぇ。

映画大好きなんで。。。。

『星の王子ニューヨークに行く』

あれはホント面白いですよね!!!
もう、大好きで、大好きで。
これまた何度も何度も見た映画なんですけど。。。。

1回DVDを買おう思ったんだけど、その時はまだ安くで出て無くて買い逃したんだよねぇ。。。。
また見たいなぁ。

昔っからすんごい大好きなんです。

身分を隠したお金持ち(どっかの国の王子様)が一般の女の子(ハンバーガーショップの娘)に惚れちゃう話とかステキっす。



なんだろ。。。

こう、『暴れん坊将軍』のしんさんが下町の娘さんに惚れちゃうようなそんな感じ?
そう言う映画。


そんな話あったよね?

時代劇も好きなんですけどねwww

特に『暴れん坊将軍』大好きだったんですけどね(笑)

昔携帯の着信音ずっと『暴れん坊将軍』んだったんですwww



なんで映画の話から『暴れん坊将軍』に行くんだかwww

まぁまぁ。。。。

映画は面白いんですよ。

『アバター』も見たい。

『Dr.パルナサスの鏡』も見たい。

『ラブリー・ボーン』も見たい。


とにかく映画が見たい。

映画の話とかしだすとホントにキリが無いんで、今日はこれくらいで。。。。


ああ、もう日付が変わる。。。。


とうわけで、自分に。。。良いお年をwwwww


そんなわけでした!

おわりっ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月30日 23時54分05秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.