289111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2010年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。どもみっくです。

最近イベントが多くてテンパってます。

そこいらのRPG以上に日常イベント多発です。
なんでこう周りにイベントがやたら多いかな。。。。

大体まとめて何かが起きるんよねwww
分散してくれたらやたらテンパらずにすむのに。。。。

で、無い時は全く無くて『なんで生きてるのかしら?』的な思考回路が働くんですが。。。。

なので、1年通して分散してくれると助かるんだけどなぁ。。。まったく。


まぁ、ここ最近で言いますと。。。

自分の誕生日があったりしてね。<え

そんなわけで『ママ業』をお休みしようかと思ったんですが、結局1日休んだだけで、後は普段通りでしたwww

家にいる限り休めるわけなんて無いよねぇ~www

まぁ、こんな年になると歳は取りたくないもんですが、お祝いの言葉とかもらえるとやっぱり嬉しいっすね。

ありがたいです。

永遠の22歳って事でどうぞよろしくです(笑)

今年度の目標はお正月に上げた通りに自分探し。

後、自分ケア。

最近疲れすぎてボロボロなんで、もうちょっとケアします(苦笑)
ほんとヤバイくらいにボロボロですwww色んなところがww

因みに今年もらった誕生日プレゼントは『お弁当の本』でしたw

料理本をもらえるとかなり嬉しいですが、あんまり自分に返ってこないよねw
お弁当って大概人の為に作るもんじゃんw

まぁ去年の肉の本よりマシ?(笑)

今年はチビも幼稚園でお弁当いるから活用させて頂きますm(__*)m

ありがたし。


***

で、まぁ、その翌日に入院していた母が退院いたしまして。。。

迎えに行ったのはいいですが、生憎の雨っすよ。

雨は体力奪われるから嫌い。

退院した親より、自分の方がへばってるってどうよwww
体力無さ過ぎだろうがよww

で、まぁそんなせいか、携帯を水没させてしまったりしてね。。。

最悪っすよ(苦笑)

データが半分くらい消えてますよwww
ネットやメールは出来るんですが、『携帯する電話』のくせに電話が出来ませんwww

うわぁ~~~本来の働きが出来ないってどうよ~。

これから親や弟と頻繁に連絡を取らねばならないのに、通話出来ませんwww

弟くん、僕の電話番号の指定割に入ったそうなのに意味が無いですwww
新機種買わないといけないのか。。。。

やだなぁ。
めんどうだよ。


まぁ、そんなわけでイベント多発www

今日も1日お出かけ予定。

明日もお出かけ、明後日もお出かけ、明々後日もお出かけ。。。。

体力ないので週末まで生きてられるか不安wwww

1週間なんのイベントも無い日はないのかしら(T△T)

今、バイトして無くて良かった。。。。
してたら確実に吐いてるわwwww


誰か体力のつく方法を教えて下さい(切実)


**************************


某ブログを読んで。。。。

失礼ながら、なんだあのツッコミどころ満載のブログ&コメントwwww

吹いたわwww

まぁまぁまぁまぁ。。。
かくさん出てるから水戸黄門なのは良いのですが。。。。

死んでる方は流石に。。。。

本気出てきたら怖いよねwww

マジで外道衆になってたりしてね。

『おのれ、かくさん!!!』

・・・一体何があったんだよ、黄門様(汗)

由美かおるの取り合いでもしなすったかい?

いやいや、最終回でどんなどんでん返しだよw
ある意味見てみたいけど。



ってか人様のコメントに突っ込むのもどうかと思うけど、

『ゴテンジャー』ってなんだよwwww

そんな面白いもんがあるなら見てみたいよww

で、なんで『つまり』なんだかwww

これJくん突っ込んでましたけど(爆)、実際にあったら悟空や悟飯も出るだろうから

驚異の7役じゃない???ってwww

でさぁ、実は悪ボスがおじいちゃんで、バータックだったりして。。。
ブラックセイント的なポジションでターレスとか出てきたりしたら、

驚異の9役だよねぇ。

劇場版とかになると、みっちり野沢さん1時間半堪能www


カオスwwww


アフレコ大変過ぎるだろうがよ。

と、想像して一人で面白かったwww<アホか


うわ、すっげ見たい。

『ゴテンジャー』か。。。。

お兄ちゃんのグレートサイヤマンの衣装借りなきゃなwww

・・・・ああ、どこまで広げるつもりだwww

くだらなくてすみませんwww

****



で、スパム。。。。

アレ量のわりに高いから中々買わない。。。

なんか一時流行ってったよね?

なんで流行ってたんかな?

どうでもいいんですが、肉の『スパム』と、メールの『スパム』のつづりが一緒なんで、何でなんだろうって以前調べたことがあったんですが。。。。

メールの『スパム』って、肉の『スパム』から来てるのね。

アメリカのコントで肉の『スパム』を強制的に食べさせられても、何度食べても美味しい。

というところから、

『強制的に何度も』つながりでメールに『スパム』って名前がついたとか。。。。


そうなんだぁ。。。って、昔に納得した覚えがあります。

まぁ、本気どうでもいいわな。
ただつづりが一緒なんがすげぇ気になって調べただけなんですけどねwww


ああ、またくだらないねぇ。

スパムたまには食べたいなぁ。。。。

輸入食品店でよく見かけますよね。
普通のスーパーにも売ってる?

これまたどうでも良いですが、輸入食品店好きです。

色んな調味料とかうってるとなんかテンション上がるよねぇ。。。。

『成城石井』とか『KALDI』とか行くと中々店から出られないwww

この調味料で何が作れるかなぁ。。。って想像するのが楽しいのです。

まぁ、そんなわけ。

さ、洗濯物干して出かけよう!!!


ではでは、いつもくだらなくてすみません(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月03日 09時06分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.